ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

朝から土砂降りの雨!カッパ着て散歩に行って来ました。

昨夜から雨が降っていますね。。。

朝は土砂降りの大雨でしたが。。。

毎朝ウオーキング行ってるので習慣は恐ろしい。

行かないと一日が始まらない。


だからカッパを着て行って来ました。

このカッパは昔新聞配達していた時に

新聞屋さんがくれたカッパなんですが。

すぐびしゃびしゃになって、カッパの効果なし。

かなり安物のカッパですね。







この雨はお昼過ぎには大阪府はやむと思いますが。

でもすごく涼しくなって、恵みの雨ですね!!!

雨降ってくださり心から感謝します。



よく読む聖書の御言葉ですが。。。。。

今の現在は人間の罪の凄さが表れています。

どうしてあれほど犯罪を犯すのでしょうか?


それは神を恐れ信じ敬う心がないからです。

悪いことをしても何の痛い目にあわない???

必ず神の裁きがあるって事です。

神は罪には厳しい方だからです。


噓をつくのはやめましょう

高慢にならないようにしましょう

貪欲に支配されないようにしよう

お金の亡者にならないようにしよう


神は愛なり


神とお金を両方とることは出来ない

お金の亡者になると必ず心はすたれ

愛のない冷たい心になってしまいます。

それだけお金は恐ろしいところがあるのです。


愛を第一に求めること


そうです神を恐れ信じ敬う

そして心から神を信じて、感謝することです。

この心を常に維持しないといけません。

私達は一人で生きているのではありません。

神の愛によって生かされてる事を。。。

忘れてはいけないのです。


土砂降りの雨を感謝しましょう。

尊い水を神は与えてくれているのです。


今日もよろしくお願いします。

お互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};