ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題「上半期を振り返り」して良かった事と悪かったこと


今週のお題「上半期ふりかえり」

今年に入って2月12日にエコキュート設置したこと

これは結果的にすごく良かったことでした。


電気代が月6000円から6700円で済んでます。

プロパンガスを昔は使っていました。







これは代々毎日お風呂に入った場合

8000円ほどいります。。。

そして電気代が5000円から7000円

合計で15000円ぐらいいってましたが。


今はオール電化で月に電気代だけで済みますので。

6000円から7000円で済みますので。。。

年間で計算したら。。。。。

月3000円から4000円安くなってます。


長期で計算したらやはりエコキュートしたことで

光熱費削減になるでしょうね。。。。


悪かったことといったらそうですね。。。。

やはりたやすく人を信じてはいけないって事です。

一度もあったことない方とネットで交流していましたが。

凄く信頼が出来てその方の誘いで暗号通貨をしましたが。


被害にあってはいないんですが。。。。

相手は頻繫に暗号通貨の事ばかり言ってくるので。

私はあなたと一度会ったら考えてそれをします。

なので一度お会いしましょう。。

そう言ったら相手はラインをブロックしてしまい。

今は交流ができなくなっていますね。







この人は安全だと思うのは必ずまず会うこと

そして相手の住所電話番号は必ず聞かないといけない。

それらえを知らないのに簡単に金銭的な

取引の勧誘に乗っては絶対いけない事です。


上半期に少し悪かったこと


それは私の家のすぐ横にに電柱を立てられた事です。

何の報告と承認も得ないで勝手にNTTと

その電柱移動を申請した人です。。。


それと私がエコキュート設置したのに。。。

隣に家が建てたので。家との間に入って行けず

わざわざずっと隣の家のふちを回って

エコキュート設置したところに行かなくてはならなく

なる可能性が高いことです。。。。。


これからあと6カ月またどんなことが起きるだろうか?

良いことが起きることを願うばかりです。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};