ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【幸せの源】感謝することです。

今日も新たな1週間が始まりましたね。

梅雨がなかなか今年は来ない。

雨が降らないのも辛いものがある。

降りすぎも困るしな!!!!


自分勝手なことを言ってますが!!!

人生生きていたら、大半は自分が願わない

嫌なことが起きてきますよね。

それに対して愚痴を言える存在ではないのですが。

愚痴ばかりを言ってしまう自分がいます。





人生では自分の欲するものをすべて

得ることが幸せのような思いが来ます。

でもそれは違うんですよね。

たった一つの事を心の底から感謝して受けること


それがすごく大切なことなんです。。。

日々生かされている、働けている、食べられている

そのことを心から感謝することです。

そうすれば心は幸せになって

そんな贅沢欲は起きてきません。


幸せは量ではありません。。

ごくわずかの事に心の底から感謝すると。

貪欲な心はなくなっていくんです。


私の一番の幸せの源はこれです。。。

エスキリストを信じる信仰です。

日々聖書を拝読して、神に祈り

心から神様に感謝することです。


これが一番の幸せの源です。。。。

贅沢な生活、金。地位、名誉欲、物欲、快楽

これらでは得られない祝福なんです。。。


今日もよろしくお願いします。

お互いに頑張りましょう。

心から感謝することです。

そして神を褒め称えましょう。




kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};