ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【誕生日プレゼント】会社から頂きました

昨日は雨が多く降りましたね。。。

今朝は少し肌寒かったですね。

水曜日、木曜日は晴れますが。

それ以降はずっと雨のようですね。


私の誕生日は6月なので毎月会社から

給与明細が送られてくるんですが。

その中に1000円の商品券が入っていました。

毎年くれる誕生日プレゼントです。。。







ごくわずかなものですが、感謝します。

この商品券が使えるところは近くでは

近商ストアイズミヤぐらいなんですね。

近商ストアは職場のすぐ近くにあるので。

仕事の帰りに使おうと思っています。


誕生日プレゼントは子供のころは良く親から

頂きましたが、もう59にもなるので

それはありません。。。。

おめでとうございます!


この言葉をいただいたのは

はてなブログの皆さんだけです


ありがとうございました。

心から感謝します。


さああ、今日もよろしくお願いします。

お互いに頑張りましょう。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};