ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

感謝して、感謝して、それが一番の喜び!

段々と暑くなってきましたね。。。。

もうすぐ梅雨がやってきて、その後暑い夏が!

凄い猛暑がやってくるでしょう。。。

心では「暑いのが嫌だ」

そんな思いもありますよね!


でもそれを感謝に変えられたら素晴らしいですね。

夏は暑いから、また水分補給が大切なものだと。

それを教えられます、汗のありがたさを体験できる。





水のありがたさを教えられます。。。。

水がなかったら生きていけません。

段々と温暖化になって、おかしくなっていますね。

今年の夏は猛暑間違いないでしょう。


私は夏は寝る時はクーラーはつけません。

1回の部屋で、窓を開けて寝るんです。

それが結構涼しいんですよね。


そして夏はお風呂はほとんど。シャワーです。

だから電気代が節約できます。。。

日中もクーラーより扇風機をつけますね。

クーラーは長時間つけていると

体がおかしくなってきますから。


今は何でも便利すぎて、贅沢すぎるんです。

感謝の心が増してくると、質素になるんですよ。

そんな贅沢な欲はなくなっていきます。


日々働けて、生かされてる、食べられている。

それを心底から感謝することです。

そうすれば、貪欲感はなくなっていくんです。

これが私の体験談ですね。。。







欲がはらんで罪を生む


この言葉のとうりですよ。。。。

今は詐欺事件が凄いことになっていますね。

2カ月で230億円もの被害が出ています。

これがまさしく、欲がはらんで罪を生むです。


どんなことをしても、お金を稼ぐ。。。。

そうなって、善悪の判断ができなくなってしまい。

罪の自覚もなくなっている状態です!

これは悔い改めないと、地獄に落ちますね。


日々感謝して、神の愛によって生かされてる事を。

忘れてはいけません。。。。。。

少しでも犯罪が減っていきますことを

お祈りいたします。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};