ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【こどもの日&母の誕生日】5月5日は子供と母を祝います!

今日は5月5日子供の日ですね。

あちらこちらでこいのぼりが上がってます。

また私の母の誕生日でもあります。

また子供の日に生まれたんですね。



お母さんおめでとうございます!






今日で母親は85歳になります。

まだまだ健在であります!!!

何歳まで生きるのかな????


父親が7月で91歳です。。。

父もまだ健在であります!!!


私の家庭は高齢者家庭ですね。

でも死の別れの備えはしとかないとだめです。

段々と近ずいてきているからです。


人はいつかは死を迎えます。。。

死を逃れることは出来ません 。。


でも希望があるんです



それは天国で永遠に生きることです

この希望を持ち続けることが大事です。


父も母も死の備えはしていると思います。

なので私も備えをして希望を持つことです。


今生かされてる事を心から感謝する事

それが今日の子供の日母の誕生日

一番大事な心の思いであります。。。





ゴールデンウイークは今日で終わりです。

私はどこにも行きませんでした。

買い物ぐらいは行きましたが。


疲れるだけですね!!!



昔はよく旅行に行きましたが。。。

今は全然行きたいと思わないんです。

57になりますから、身体が10年前と

比べるとだいぶ衰えてきていますね。


休みの日はゆっくりと休んでください。

そう神様から言われましたね!!!!


今日一日ゆっくりと休んでください。

明日から頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};