ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

マインドコントロールされやすい3つの特徴。世界平和統一家庭連合への勝利!

マイインドコントロールとは相手に心を

支配されてしまい、相手の思い通りに

自分の心を操られることですね。

私がそれに陥ってしまい詐欺に遭いました。





そのマインドコントロールされやすい

3つの特徴を私の体験で伝えます。


(目次)

素直な心をしている

純粋である

愛の心がある


素直な心をしている


素直な心とは幼子の様に人を疑わない。

親の言うことをよく聞く0歳から2歳ぐらい。

一番かわいい時期の心です。。。。


これは素晴らしい罪がない時期なんです。

これは一見現在社会ではそんな性格だ!

そう思いますが、天国の住人のようです。


天国は詐欺とか騙すことは一切ありません。

信頼できる全く罪がない世界です。

それを思うと、素直な心はこの世では

損なことが多いんですが。。。。

死んだ後は素晴らしい幸福が来るんです。


なのでこの素直な心は失わないように

いつも心を備えておかないといけません。

自分を愛するように

自分の隣人を愛する

そうです素直な心は愛につながってます。


純粋である


純粋であるって事はこれも大切なんです。

これも愛につながっています。

相手の事を思いやり信じ疑わない心です。


これは一見この世では確かに危険です。

この世はおかしな社会だからです。



今ATMに振り込ませる詐欺が多数出ています。

これも騙される人は馬鹿だと思いますか?

確かにそう思う面もありますが。。。


相手の事を疑わないで信じ切る。。。

これもこの世では危険ですが。。。。

死んだ後の世界では素晴らしい宝

になるんですよね。。。。。


愛の心がある

愛の心ってそれは相手の事を悪く思わない。

「絶対あの人はそんな人ではない」

「詐欺をする人ではない」


そう思いたい願望が出てくるんです。。。

これは相手の事を信じて心配している。

相手の幸せを願ってる方思えるんです。


これもこの世の世界では

「馬鹿らしい」

「馬鹿じゃないの」


そう思いますが、この心はこの世では

馬鹿らしいんですが、死んだ後は。。。

この思いは永遠に存在する心です。


まとめ

マインドコントロールされやすい人は

心が優しい、愛のある人が多いんですよ。

愛はどんな人をも許す、寛容な心です。


たとえ自分が迫害に遭って苦しめられても

その相手の事を思いやり相手が改善すること

それをひたすら願っていくものです。


だからといって詐欺にどんどん会いなさい

そう言ってるわけではありません

素直になって相手を信じて、敬う心

思いやる心はどんなことがあっても

なくしてはいけないって事です


今犯罪が多発していますが。。。。

その加害者の心の改善と悔い改め

自分の罪に気が付き悪いことを

辞めることを祈りたいですね







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};