ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【誕生日おめでとう】今日は妹の誕生日です52歳になりました

f:id:kamisamachang:20211203082752j:plain









今日は私の妹の誕生日です。。。

もう52歳となりました。

小さいときに、一生に遊んだことが


思い出にありますね。。。

よくケンカもしましたが。

小学校の頃が一番仲よく遊んで


部屋も一緒で、寝るときには

私が面白い話をして、笑わしていました。

またいじめもしていたみたいですね。


妹から言われましたが。。。

私は兄に良くいじめられていましたが

このいじめは人間が生まれ持ってる

罪なんでしょうね。。。


でもあっさりとした、陰険ないじめでは

なかったので良かったですよ。。


今は妹は20歳の娘がいますが

娘は一人暮らしをしています。


でもその娘が一人っ子のわがまま

大変なんです。ここでは言えません。


人生波乱万丈、苦難だらけですね。

楽しいこともありますが。。

大半が苦難、試練でありますね。


でも負けないで頑張りましょう。

いつかは死にますが。。。


天国に帰るのです



天国には悪は全く存在しない

素晴らしいところです。犯罪もない

罪が全くない愛の世界ですよ。


天国に帰る希望をもって

頑張りましょう!


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};