ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【血液型占い】信じられるかな?皆A,B,O,AB性格持ってるよ「皆が持ってるものとは?」

f:id:kamisamachang:20210604072618j:plain


人間にはA型、B型、O型、AB型。。。

この血液型がありますが?

結局は行きつくところは「  」である



まず血液型の性格を見てみます



** A型の性格



。内心傷ついてるが平常心を装う

。好きな人は凄く大切にする

。やる気になるまでが長い

。人の為に無理して頑張るのが好き

。実はもっと褒められたい

。細かいことを気にする

。神経質だ



** B型の性格


。社交的で行動的

。マイペースです

。自分の考えを曲げない

。こだわると徹底的

。回りの人を振り回す



** O型の性格



。あっさりしている

。細かいこと考えない

。なんでもおおざっぱである

。めんどぐさがりである

。ワンマンなところがある



** AB型の性格



。AとBが入り混じってる

。几帳面だがおおざっぱ

躁うつ病に似ている

。人の為に無理して頑張る

。中途半端にはできない








少しは当たってるが?

一概には言えないではないか?



例えば、わたしはA型です几帳面。

これは当たっています。。。。

神経質な所これも当たっています


でも面戸草狩りで、そう鬱のところあり

これから考えるとB型、AB型も含まれてる

面戸草狩りこれはO型の性格。。。


こう考えたら全部含まれてます。。。

血液型占いを良くしますが

あれは一概には正確ではありません


** 皆同じ物持ってるから?



それは何でしょうか?

それは自我と自己中心ですね

これは人間がみんな持ってるんです


プライドをみんな持っています

そのプライドを傷つけられると

一番腹が立って喧嘩になります


人間関係の一番厄介なものです





皆が持ってるものはである


怒り、妬み、党派心、分裂、高慢、いじめ

貪欲、むさぼり、差別的な心。。。。。



これらの思いは人間が生まれ持ってる

罪であるんですね。3歳ぐらいから

目を出してきますね。。。。。


血液型での性格判定は?


これは人間がある程度の調査で

自分らで作成したものであるのです

なので一概には正確ではありません



「貴方はB型そのものだ」

「マイペースでワンマンで」

「じっとしてないよ」



私もよく友人にB型の人いましたので

このセリフを良く言っていました。

でもよく考えたら自分も同じところ

多々あるんですね。。。。。


人はみんな同じ自分が一番


みんな自分が一番かわいいんですよ

これは自然なことでしょう。。。。

悪くはありませんよ。。。


でもそれが、度を過ぎるとおかしくなる

罪が増大していくんですね


世の中犯罪が多々起きてるでしょう

あれは人間の罪深さ、弱さですね

自分で制御できなくておかしくなる



どうすればいいのか?



これは、神様にすがるしかない

神様を信じてすべてをゆだねる

そして正しい言葉を心に収めること


一番いいのは聖書です

これは罪を教えて下さりそして良い判断を

教えてくださいますよ。確実です。。。


だからいつも聖書の御言葉を心に抱く

これが自分を守る最善の宝です



f:id:kamisamachang:20210221054949j:plain


自然の中で皆が支え合って生きる

愛を持ち続けていきたいですね


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};