ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【愛を奏でる花の魅力】見返りを求めず「与えるだけそれでいいです」

f:id:kamisamachang:20210627181549j:plain


自然の花を見ていると、心は癒される。

花が我々に与える物は何だろうか?


ただじっと、咲いて枯れるまで

じっとそこにいて下さり。。。

何かを与えてくれてる



f:id:kamisamachang:20210627181535j:plain



f:id:kamisamachang:20210627181520j:plain



f:id:kamisamachang:20210627181506j:plain




命は短いが咲き始めるまでの道のりは

人生そのものである。。。。

太陽の光と空気と水があればいい







贅沢な欲なんか何んにもない花

それに比べて我々人間はどうしたことか?


欲を追いかけ、また追いかけ。。。。

いつになったら、満足なんだろう?


何でも見返りを求める人間

自分を第一に考えて、他人はどうでもいい?


そんな悪い思いが、目を出すとき

道を歩いて、咲いている花を見ると


黙って与えるだけで喜んでる

そんな心が花には潜んでいる



与えるそれだけでいい



それは果てしない愛が、溢れている

花のように無心になりたい

ふっとそう思うことが、脳裏をよぎるのです



花のようになりたい



そう思いながら、思い煩いが襲い

いろんな思いに縛られるとき

花は何かを言ってくれるんです



無心になりなさい



すべてを神に委ねなさいって

そうすれば神は愛して下さり。。。

最善をなしてくれると、そう言われる


花は神の愛の現れです



それを受け止める心によって。。。。

幸せが決まってくるようです



花さんありがとうございます。


明日からお互いに頑張りましょう。

新しい週の始まりです。。。。。



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};