ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【心のガソリン】食べ物と同様、心の食物なんです!

f:id:kamisamachang:20220326074908j:plain

3月26日新たな一日がスタートしました。

昨日は給料日で嬉しかったです。

毎日頑張って働いて頂く給料は。

やっぱりうれしいものです。







人は生きていくうえでお金は必要。

お金がなかったら生きていけません。

食べ物、光熱費、医療費。。。。

そのほかいろいろと必要です。


でももっと必要なものがあるんです。

それは心のガソリンであります。


心のガソリン???


それは人それぞれ違うかもしれません。

でも私が今まで人生でいろんな体験をして

本当に心のガソリンになるものは???

これは聖書のみ言葉であります。


f:id:kamisamachang:20220326075625j:plain


命を与えるのは御言葉(イエスキリスト)

そう書いていますが。。。。

聖書のみ言葉は聖霊に満ち溢れている

本当に心に力を与えてくれます。


聖書はすべて神の言葉で書かれています。

預言者、イエスキリストたちが神から

受けた言葉を語られているのです。







このみ言葉によって私は日々力を得て。

ストレス発散、心の癒し、良い判断

そして信仰、力を得ているんです。


f:id:kamisamachang:20220326075649j:plain


この作品は5年前に亡くなられた方から

頂いたものです。。。

この方は元警察官でした。


でも勤めて10年目になってうつ病になり。

20年ぐらい入院生活をされました。

そんな中で、三浦綾子さんの氷点という作品を

読まれてキリスト教の信仰を得られました。


その方の親は神社を経営されておられます。

仏教徒なんですね。。。。。

なんでそれなのにキリスト教に導かれ

信仰者になったのか????


これにはやはり、聖書のみ言葉が

大きな力を与えたからなんです。

聖書の言葉は愛に満ちています。


そして自分の罪の自覚を与えてくれる。

そして神様の愛を体験させてくれます。


このみ言葉はどん底に突き落とされ

「私はもうだめです降参します」


そういう時に力を発揮します。。。

何物をも恐れない力が得られます。


私は死の影を歩もうとも

災いを恐れません

あなたが私と共におられますから

あなたのむちと杖

それが私の慰めです


(聖書詩編23篇)


この中のあなたのむちと杖とは???

これはイエスキリストの十字架です。

キリストは我々の罪を背負って

十字架について死んでくださった


その愛によって我々の罪を許し

天国に帰る道を作ってくださったのです。

世界の6割はこのキリスト信仰です。


残念ながら日本は大半が仏教です。

そしてその仏教はおかしなものが

多く締めています。。。。


神様を自分で作って心を惑わして

神様を自分の召使のようにしてるんです。

それは大きな罪であるんです。

偶像礼拝というものです。



神様を自分で作ってはいけません。

神様は唯一です。。。。

日本に何百も神がいる???

あれが恐ろしいことなんです。

それに気がついて改善する必要がある。


これは私の一番の心配なことです。

信仰は自由ですが、正しい信仰を

ぜひ持っていただきたいですね。

日々皆さんの救いを祈っています。


f:id:kamisamachang:20220326071347j:plain


ウオーキングしているときに撮影しました。

神様は作られたこの世のすべてのもの!





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};