ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

不安、恐れから解放され勇気と希望を心に抱く方法

f:id:kamisamachang:20201211075648p:plain


皆さんおはようございます。

今日もお互いに頑張りましょう


不安、恐れからの解放策を紹介します。

これを私の体験から紹介します。


まずこの言葉が、大切なんです。


しかし私達は、この宝を土の器に持っている。

その計り知れない力は神のものであって

私達から出たものではない事が

現れるためである。私達は

四方八方から患難を受けても窮しない。

途方に暮れても行き詰まらない。

迫害にあっても見捨てられない。

倒されても滅ばない。

いつもイエスの死を身に負うている。

それはまた、イエスの命が

この身に現れるためである。

私達生きているものは、イエスのために

絶えず死に渡されているのです

それは、イエスの命が

私達の死ぬべき肉体に現れるためである。

こうして、死は私達のうちに働き

命はあなた方のうちに

働くのである。

(聖書 第二コリント4、7~12)



弱さの中に働く強さ


この中の「土の器」とは我々人間の事です

弱くて、壊れやすく、価値のないことを表しています。

真面目に生きようとすればするほど

自分の弱さ、愚かさにきずかされます。



f:id:kamisamachang:20201211075704p:plain


苦しみが大半の世の中です。そんな時は

果てしない不安、恐れが襲ってきます


こんな時に必要なのが「信仰」なんですね


いつも神様(イエスキリスト)は共に居てくださる

そして、肉体は滅んでも魂は永遠に生きる。

そして、天国に帰る希望がある


これがあると、どんな不安、恐れも


勇気と希望に変わります


私達は一人ではないんです。いつも神様は

共に居て下さり、信じる者には最善なことを

成し遂げてくださるんですよ。

これを信じ続けることですね


f:id:kamisamachang:20201211075633p:plain


そうすれば、心は薔薇色


何の恐れも、不安もなくなりますよ。


クリスマスがもうすぐですね。

エスキリストを心から信じ


心から感謝しましょう


そうすれば、絶対に神様は希望を与えてくださいます。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};