ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【春分の日】桜が開花するかな?明日は祭日仕事休み!休みを満喫する予定は?

f:id:kamisamachang:20220320072040j:plain

明日は春分の日ですね。。。。

今朝は寒い!まだ桜は明日開花は無理かな?

昨日からまた寒くなりましたね。


f:id:kamisamachang:20220320072023j:plain

桜もつぼみが開いてきています。

後2~3日で開花するでしょうね。

f:id:kamisamachang:20220320072005j:plain

明日は祭日で、仕事は休みなので。

休みを満喫するために予定しています。







先ずは業務用スーパーに行って米を買う。

あそこは安いんですよね。。。


www.youtube.com


ここはいろんな商品が低価格であります。

ぜひ行ってみてくださいね。


もう一つの計画発表。

f:id:kamisamachang:20220320071952j:plain

おはぎをスーパーで買って食べることです。

万代で買って食べますよ。。。


後は自然を見に行くことです。

近くには自然が多々ありますので。

自転車でサイクリングをします。






f:id:kamisamachang:20220311025722j:plain

f:id:kamisamachang:20220204083428j:plain

f:id:kamisamachang:20220204083302j:plain

これは家から近くにある川の堤防です。

毎日行っていますが飽きないですよ。

心が癒されるんですね。。。。


今日はもちろん教会の礼拝です。


www.youtube.com



www.youtube.com

良かったら是非とも見て聞いて下さいね。

礼拝は心の潤滑油の充電です。

疲れとストレス発散、心な癒しが

得られますよ。。。。


皆さんも休みを満喫して心を癒して

素晴らしい日としてくださいね。

今日が素晴らしい日となりますように






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};