ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

梅が満開!春がやってきました。「戦争が早く終わりますように」

f:id:kamisamachang:20220301085733j:plain

私が毎日働いている職場で撮影しました。

梅が満開です。昨日は暖かい昼の気温が

15℃ぐらいになりました。。。。。







今年の冬は非常に寒かったですよね。

なので春の温かさが愛しいですね。


f:id:kamisamachang:20220301085907j:plain


通勤の途中に咲いている花です。

赤い花ですがいつも咲いてもそのままです。

出荷していないです。何の為に作ってるのか?


f:id:kamisamachang:20220301085951j:plain

この時計は私の家に置いている物です。

なんかこの時計を見ていると。。。。

心が癒されるんですよね。。


戦争が益々おかしくなって来ています。

亡くなられた方の冥福を祈ります。

テレビで見ました6歳の女の子の心臓

マッサージをやってるんですが!!!

亡くなってしまいました。。


6年という短い人生何と可哀想な

戦争という哀れな死に方でしょうか。

戦争がなければこんなことには!!!


f:id:kamisamachang:20220221082021j:plain


この犬を見たら癒されるでしょう。

人間は反省しないといけませんね。


戦争の終息をお祈りします







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};