ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ウクライナ「義勇兵」に日本人が志願?「絶対に許されない」

f:id:kamisamachang:20220302060859j:plain

ウクライナ政府がロシアと戦う外国人たち

義勇兵を募集している?

日本人の70人が志願している????


これは一見素晴らしいことのように

思われますが????








「絶対にしてはいけない」


それは自分も同じロシアの罪悪人になってしまう。

いかなる理由でも戦争に参加してはいけない。


f:id:kamisamachang:20220302060918j:plain


昔の日本の

天皇陛下万歳


お国のためなら死んでもいい。。。。

特攻隊員の素晴らしさにあこがれるのか?

これは勇気があることだが????


自分を殺し、他者を殺すという最悪なこと。

武器を援助する事は良いとしても。。。

この義勇兵は戦争を悪化させる危険大です 


日本政府が決断するそうですが????

戦争反対が戦争賛成になるんですよ。


戦争反対ならいかなることがあっても

戦争に参加してはいけないことである。

日本は絶対に義勇兵を派遣しては駄目です。


最善策はないのか?



神様に祈るしかない。。。

神を信じて最善にしてくれるように。

そして今の戦争で自分自身も罪を

悔い改めることである。。。。


神様どうかこの戦争が早く終わりますように。

日々祈っていきたいと思います。





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



















 

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};