ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【親愛なる方は生きておられました。】今日行って本当に良かったです!

f:id:kamisamachang:20220215175304j:plain

昨日言いました方の家に、朝6時の電車でいきました。

初めてなので、また番地が全然書いていないので。

悪戦苦闘しましたが、何とか家を見つけれました!


f:id:kamisamachang:20220215175247j:plain






教会の皆さんは、

「この方は死なれました」


そう言いておられたので。私も残念です!!!

そう思っていましたが????

なかなかそれを受け止めることができず。


そして今日確かな確認を得るために行きました。

なんとか、家を見つけることができ。。。

非常にうれしかったですね。


それで今日探しに行った教会の姉妹の家の

向かいの人がおられたので。。。。

姉妹の事を聞いいてみたんですよ。


「すいません、私この方の知人です」

「この方はどうされたか?」

「ご存知ですか???」



そうしたら答えてくれました。


「この方は今施設に入っていますよ」

「息子の勤務先の近くです」

「なんか足がすごく悪くなって」

「施設に入っていますよ」


ええええええ????


私は驚きと嬉しさが!!!!



もう死んでおられるってみんなが言って

たので、凄い嬉しさがこみ上げました。


分からないものです????

その姉妹の息子が教会を凄く嫌っていて。

全く返答がなかったンんですよね!!


その教会の姉妹は、凄く熱心で優しくて。

手紙なんかを送ったら必ずお礼の返事がきました。

でも今回は3年前から全くないのです。


私の予測では、その息子が反キリストが強いので

姉妹はその為に息子の世話になってるので

全く教会に返事をするのが?????

出来ないのかもしれません????


私の推測ですが、分かりませんが???

でも今日行って、家を見つけられたこと。

そして姉妹が亡くなっていなかったこと



それがわかって、嬉しいんですよ!



本当に今日は行って良かったです。。。

皆さん励ましの言葉をかけて下さり。


ありがとうございました。


帰りには電車から景色を見て感動です


f:id:kamisamachang:20220215175231j:plain


f:id:kamisamachang:20220215175211j:plain


明日からお互いに頑張りましょう。

今日は本当にありがとうございました。






kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};