ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【お盆休みの計画】裏山のハイキングコースを歩く「以前に行った写真を公開」

f:id:kamisamachang:20210731065256j:plain


私の住んでる所は裏が山でハイキングコース

があります。たまに行くんですが、その時に

撮影した写真を公開します。。。


場所は柏原市の高尾山ですよ。


f:id:kamisamachang:20210731070340j:plain


ちょうど私の家の200メートル裏にある

最初の山を登る入口ですね。


f:id:kamisamachang:20210731070323j:plain


ハイキングコースのスタート地点です。


f:id:kamisamachang:20210731070305j:plain


f:id:kamisamachang:20210731065435j:plain


f:id:kamisamachang:20210731065418j:plain


f:id:kamisamachang:20210731065402j:plain


f:id:kamisamachang:20210731065454j:plain


f:id:kamisamachang:20210731065507j:plain


ここが山頂なんですよ。

見渡す限り家がありますが、見晴らしが

いいときは、大阪湾が見えるんですよ

登るのは凄く疲れんですが。。。

山頂に到着した時の感動はたまりません






お盆休みの14~16日の間に行きたいと思います。

お茶をもって空気は最高ですね。

誰もいないしコロナ感染は心配ないです


f:id:kamisamachang:20210731065330j:plain


ここのベンチに座って自然を見渡すんですよ


f:id:kamisamachang:20210731065345j:plain


こんな花も咲いていますよ。

花の名前は知りません。

厄介なのは登山で虫が多いことです。


耳元と顔中に虫がたかってくるんです。

それが厄介ですね。。。。。


f:id:kamisamachang:20210731065243j:plain


これは山から下って行ったらある家並みです

旧家が多いんですよ、江戸時代の建物があります。

そのまま残されてるんですね。

昔の家はなんかぬくもりを感じますね


f:id:kamisamachang:20210731065229j:plain


これは裏山にあるブドウ畑ですよ。

私の家の裏はブドウ畑が多々あります。

大阪府柏原市のブドウ園です。


もう直ぐブドウ狩りの季節ですが

コロナ感染の緊急事態宣言がまた出ました

だから少ないでしょうね。。。



www.youtube.com



www.youtube.com



柏原市はワインを作っていますよ。

結構有名です。良かったら買いに来てください


これは私が以前に行って撮影したものです。

お盆休みにまたこの山に登りますよ

予定ができました、嬉しいですよね


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


このブログはなんとアクセスが3000ぐらいあり

今までで最高のアクセスを頂きました

ありがとうございました。


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};