ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【クリスマスの夜】明日12月25日クリスマスの夜少し贅沢します、夜はYouTubeでこれを見ます

f:id:kamisamachang:20211224071450j:plain










明日はクリスマスですね。。。。

日頃あまり贅沢していませんから。

仕事が昼の3時で終わりなので!


帰りにはスーパー万代によって

ちょっとごちそうを買って食べますよ。

たまにはいいでしょう。。。。


f:id:kamisamachang:20211224071433j:plain


まず鶏のから揚げを買って食べますよ。

f:id:kamisamachang:20211224071421j:plain


筑前煮好きなんですね。。。

またここの万代の筑前煮美味しいんです。


f:id:kamisamachang:20211224071408j:plain


後はポテトサラダを食べますよ。

結構量が多いですね。。。

大丈夫です、食べれますよ!


そしてお風呂入ってからその後に

ひさしぶりにケーキを食べますよ。


f:id:kamisamachang:20211224071450j:plain


ケーキはめったに食べませんが。

ひさしぶりに明日はこの夢を実現します。


夜は8時からYouTubeでこれを見ます

何でこの番組がいいのか?

それは何というか分かりませんが。

いろんな方との出会いと


人生波乱万丈人それぞれ使命があり

でも頑張って生きておられる

そのなんか感動をこの番組を見ると

心に慰め平安を感じます。。。



www.youtube.com



www.youtube.com



www.youtube.com



ホームレスに対して馬鹿にする思いは?

昔はありましたが、でもこれを見て

嫌色んな事情があって仕方なくしている

そんな方々、それらを見ると。。。


私も自ら反省と悔い改める心が

出てきますね。マイホームがあって

仕事がきちんとあって暮らせてる


しかし投資詐欺で大金を騙し取られた

その悔やみと辛さはありますが。

このホームレスの方々を見ていると


私の悩みは贅沢な悩みですよ!!!

それでこの番組を見ると心の成長

投資詐欺にあった事で色んな事の


貴重な体験をできたことを感謝する。

そんな思いができますよね。。。

このホームレスの番組はいいですよ。


世の中良くできる人、’出来ない人

色んな人がいますが、一人一人

かけがえのない存在だってことです。


出来ない人、’落ちぶれている人

そんな人を見下して裁いてはいけないですよ。

愛の心をを持ってその人を見ること

それが大事ですよね。。。。


明日の夜が楽しみですよ!!!

この夢を必ず実現します。


ホームレスのかた明日少し

贅沢しますごめんなさい






kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com





ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};