ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【謙遜な人生】椅子の足となれ

f:id:kamisamachang:20210724182914j:plain


7月23日にある方が亡くなられました。

色んな思い出がありますね。

いいこと悪いこと一杯ありますね。


人生波乱万丈人それぞれ使命がある

その人が何歳でこの世を去るかは

我々人間には分からないことです。



椅子の足となれ



この足はいつも何も言わないで

私が座ってるのを何も言わないで。。。

支えてくれてるんですね。


この支えがなかったら人は生きれない

いつも謙遜な心で支えるため

じっと我慢していてくれている


そんなことを考えたことがあったか?

かつてはなかった。。。。

でも謙遜になって色んな事を教えられ


人生はみんなが支え合って生きている

この椅子のような足がみんなある

それは愛の心をもって見るものだ


すべての人のしもべとなれ







自分の評価を誰かに分かってもらう

自分を良く見せたい願望。。。。

これは誰にでもあることだが


この支えてくれてる足を見ろ



これは神様、そしてこの世の人全てだ

社会はこのように支え合って出来ている

何一つ自分だけの力では出来ない


謙遜になれ


椅子の足となれ



そうすれば愛の心が芽生えるんだ



今の職場は大変なことになっいる

仕事の量が偏ってしまっているんだ

上司はそれにきずいていない


社会でもこの様な椅子の足となる

そのようなものが必ずいる

すべての人のしもべのような人生


これは一見そんで馬鹿らしく思いがちだが

これほど尊い人生はないんだ。。。

他人を支えるために犠牲となる


椅子の足は愛の表れだ



椅子の足のようになれ

椅子の足のようにこらえろ

椅子の足のように何も言うな

椅子の足のように奴隷となれ

椅子の足のように御名を支えろ



例え自分のことが誰にも評価されなくても

他人を自分に置き換え考えよう


そうすれば人生は変わってくる

愛が目を出し始めるから。。。。



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};