ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【自分の運命】すべて命のシナリオに書き込まれている「自分では変えられない」

f:id:kamisamachang:20210430075534j:plain


自分の人生は、波乱万丈苦難連続です。

これを自分では変えられないんですね。

悔しいんですが、神の計画なんですよ


人間の体の事を例にとって言ってみます。

自分な体を臓器ごとに見ると。。。

大切なものを見失うところがあります


人間を肉体だけで見てしまうのも危険!

人間は心と体は切り離せないんです

仕事などで精神的な圧迫があると体は


交感神経優位になり

逆に幸福感心が満たされると

体は副交感神経優位になります



寝ると体が回復するのは寝ると

体が副交感神経優位に切り替わるんです






精神的ストレスがある人


忙しいから、体に良くない食事を続けると

体のバランスが加速的に悪化します

病気に至るプロセスは?



精神的要因

肉体的要因

。環境的要因



これらすべてが組み合わさって成り立ってる


「悪いサイクル」



これが生まれた時病気になる


食事を大量にとる

憎しみ妬みの思い

悪習慣に支配される



勝利解決策


これは習慣になると大変難しいです。

人は弱いんで、すぐに負けますよね。

「どうすればいいんだろう?」



これは自分では変えられないです

何でも自分出来てると思いがちですが

それは間違いです。。。。。。



「命のシナリオ」の書かれている



自分の人生、この世に起きることはすべて

神様の計画の中にあるんですよ

世の中に起きる、事件、事故、災害。。。。



今のコロナ感染の事も計画がある

そう思います。間違ってるかな?


「神様のシナリオ」



これをどう受け止めるかですね

人それぞれ使命があって

短い人生、病気の一生涯、不幸だらけ



全て「に書かれてる


それを感謝して受け止めることですね

長生きして、何もかも自分の願いが叶う

それが幸せとは言い切れません。。。



f:id:kamisamachang:20210430075549j:plain





各自に与えられた運命を感謝して

生きていくことが最善なんですよ

今日も感謝して頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};