ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【クリスマスに秘められた喜び】この世だけのものか?永遠に残るものか?「どちらを選びますか?」

f:id:kamisamachang:20211128154930j:plain


今年もあとわずか1カ月と2日になりました。

クリスマスといったらケーキがうかびます。


f:id:kamisamachang:20211128154900j:plain


クリスマスケーキを買って食べるのが

習慣のようになりました。

確かにケーキを食べるのは嬉しいです。








あとはごちそうを食べるのが習慣に?

そうなっていますよね。。。。

それはいいことだと思います。


f:id:kamisamachang:20211128154915j:plain


後はクリスマスプレゼントを分け合うことも。

楽しみの一つですよね。。。

良いことだと思います。


でも、クリスマスの本当の意味は



それは、みんなで和気あいあいと

好きなことをやって、騒ぎ合うことでは。

実はないんですよね。。。


クリスマスはイエスキリストの誕生を

心から祝うことなんです


エスキリストは私達の罪を背負って

十字架について死んでくださいました。

それは、私達に神の愛を知らせるため。


私達の罪を許すためです



f:id:kamisamachang:20211128154843j:plain



私達人間は、果てしない罪深い存在です。

いつ死んでも、地獄に落ちても当然な。。

そんな罪深いところがあるのですよ。


でも神様は私達に救いの道を作ってくれ

キリストを信じ敬うものには。。。


永遠の命を与えてくれたのです



人生は波乱万丈苦難の連続です。。。

一番求めるのは、やはり金、地位名誉、健康

長生きをする事、快楽ですね。。。


でも心の底からの幸せはそんなものでは

得ることはできないんですね。。。


愛があれば何もいらない



こんな言葉を言った人がいますが。。。

そうです、心の底からの幸せは愛しかない

そのとうりなんですよ。。。。


神様は求める物を与えてくれる


この世だけのものを求めるものには

この世だけのものを与えられる


永遠に残るものを求めるものには!

永遠に残るものを与えてくれるんです。


永遠に残るものは?


それは神を信じる信仰であり

その人に与えられる永遠に命です



クリスマスはキリストを褒め称える


それはメインなんですね。。。

どんちゃん騒ぎをして酒を飲んで

快楽に支配されることではないんです。


心から感謝しましょう。。。神様に感謝!

そうすれば果てしない喜びが与えられる



心は幸せでいっぱいになります


12月25日まで毎日神様を信じて

心から感謝して行きましょう。。。

素晴らしい幸福が得られますから







kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};