ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログのスター印は一人一人の愛です。それに感じることは?

f:id:kamisamachang:20201007083742j:plain

皆さんおはようございます。今朝も肌寒く風邪をひきました。

段々と、これから寒くなってきますね。台風が近ずいて来ています。

大丈夫だと思うんですが。用心しときましょうね。


毎日ブログを書いて、投稿していますが。多くの方々のスター印。

ありがとうございます。皆さんの愛に支えられ、ブログを続けられていますよ。

心から感謝申し上げます。これからもよろしくお願いします。

夜空に浮かぶ星は(スター印)一人一人の姿です


キラキラと輝く、ああああああああ!皆さんがおられるよ。



f:id:kamisamachang:20201007083726j:plain


ブログには個性があって、それかかけがえのないものです。

一人一人高価で、尊い。この世に一人しかいない存在です。

みんないろんな、悩み苦しみがあり一生懸命に生きておられます。

さああ!お互いに見えないけど手をつないで頑張ろう!


f:id:kamisamachang:20200925064447j:plain


話は変わりますが、一昨日にアドセンスの自分の広告を間違って

クリックしてしまいました。そしたら、メールが届きました。

30日間アカウントを停止します。30日後には改善します。。。


結構厳しいんですね。皆さんもくれぐれもクリックしないように。

他人の方の広告はクリックしてあげています。でないと、ブログ関係の

一番の大切さが、成り立たないでしょう。「お互いの愛で成り立ってる」

自分だけクリックをしてもらうこと。それでは、成り立ちません。


f:id:kamisamachang:20200923202603j:plain


子供って、2歳ぐらいが一番可愛い時ですね。。。

もうたまらなく、無邪気で、なんの悪を感じないですから。

でも3歳を過ぎると、段々と自我が出てくるんですね。

全然言う事を聞きませんね。「ああああ!自分でする」


何かやってる時、手を出したら。逆に怒られるんですね。

自分でやりたくてしょうがないんですね。


f:id:kamisamachang:20200923202547j:plain

ブログも幼子のように素直になって書きたいなあああ!

上手く書けなくても。いいじゃないですか。。。


好きなことを、書くことにブログの「愛が」備わってるんですよ。

そして、それを読んで同じ気持ちになる(書いた人と)

素晴らしいですね。ブログの一番の魅力です


これからも頑張って、書き続けますので。お互いに励まし合って

素晴らしいものを、心に残していきましょう。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};