ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

乳がんステージ4で8日後に83歳で手術をされる方に工一ルを送る!

f:id:kamisamachang:20210225074747j:plain


皆さんおはようございます。

今朝は寒い、朝でした。

花粉症で鼻水が止まりません

辛いですが、頑張りますよ。


今日は、あと8日後にがん手術を

される、親しい人にエールを送ります。







その方とは、教会でいつも交わりを

持たせて頂いています。

若いときに、病気で片足を切除。


片足は義足をつけておられます。

遠いのに、いつも日曜日は礼拝に

欠かさず来られています。


その姿を見ていると、励まされます。

「私も頑張らねば」

「甘えてられないよ」


そういう思いにかられて、力が得られます。

その方が、高齢なのに大手術をされると

聞かされて、驚きがありますが。。

でも、エールを送ってあげたいです。

乳がんとは、どんな仕組みなんだろう?



f:id:kamisamachang:20210225074802g:plain


(ネット掲載記事)


こんな工程を通過して、手術するか?

医者が決めるみたいです。

決断は患者さんの自由です


その方は、姉からもう83歳なんで

「危ないからやめなさい」

そのように言われたそうです。

でもすることにしたそうです。


我々は、陰で祈ることしか出来ません。

そんな中で、やはり一番は。。。

聖書の御言葉です。



恐れてはならない

私はあなたと共に居る

驚いてはならない

私はあなたの神である

私はあなたを強くし

あなたを助け

我が勝利の手をもって

あなたを支える

(聖書イザヤ書41:10)




kamisamachang.hatenablog.com





kamisamachang.hatenablog.com




この方は凄い信仰を持っておられます。

若いときに、片足が義足になった時。

色んな苦しみを体験してきました。


でも、その弱い時こそ。。。

この聖書の御言葉は力を与えてくれる



それを言っておられました。




kamisamachang.hatenablog.com



そうです、例え手術がうまくいかなった

としても、永遠に生きる

この信仰を持っておられるのです。



ここで祈りたいと思います。

神様、8日後に手術をされる姉を

どうかお救いください。

手術が成功して、また教会で

会ってお話をする事が

出来るようになりますように。

よろしくお願いいたします。



人生の試練



これは逃れることは出来ません。

いつどんな、試練が襲ってくるか?

でも。そんな時こそ神を恐れ信じ。

そして敬う。。。。。

そうすれば例えどんな結果であろうと

心は揺るがない平安が得られます。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






 

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};