ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

性格判定を血液型では決めれないみんな同じ物持ってるよ「その同じ物とは?」

f:id:kamisamachang:20210113073652j:plain


皆さんおはようございます。

今日から、関西で緊急事態宣言発令です。

どういう結果が出るのでしょうか?

あまり変わらないと思うんですが?


今日は血液型の性格判定について




(目次)

。最悪のものみんな持ってる

。この世の風習に流されるな

。みんな同じ物持ってる

。まとめ



f:id:kamisamachang:20210113073708p:plain





最悪のものみんな持ってる



血液型で、A、B、O、ABで性格を判定する

そういう傾向がありますよね


A型は几帳面です


B型は活動的でマイペース


AB型はAとBが混ざってる


O型はこれもマイペース



これらの事確かに少しは「そうかなぁ」と思いますが

自分に問いかけてみたら、私全部持ってるんです


自己中心、わがまま、高慢な心、神経質、自分勝手


最悪のものみんな持ってるそれは?

罪を愛する心です。そして罪深いんですよ。

それを自分も持ってるのに、他人を責めてるんです。

血液型で性格判定して、みんな裁き合ってるんです。

それに悲しいんですが、喜んでるんですよ。

すいませんが、私もそうした。悲しい😢



この世の風習に流されるな



この世の風習とは、人と比べて、人を裁き、見下す心。

今のコロナ感染で、感染者を差別化してのけ者にする。

そういう状況が出ていますね。悲しいなぁ・・・😢


自己中心、自分さえ良かったら安心している

そんな心が人間に宿ってる有様です


この世の風習に流されないには?


自分に信念を持つことですね。

そして人を恐れないことですよ

他人が何を言ってきても愛を持続する

それが一番、今のコロナ感染で、言われてる事です。



みんな同じ物持ってる



これは初めにも言いましたが、罪を愛する心です

悲しいんですが、日々の事件、ニュースで殺人が起きていますが

あれが悲しいですが、人間の姿です。

これは昔も今も変わっていません。


そうしたら、その解決策は?


それは、神様を信じ敬うしかありません。

そして、神様にすべてをゆだねるんです。

そうすれば、必ず最善の道を与えてくれます



まとめ



性格判定を血液型で決めるということは

言うなれば自分が他人を見下して

裁く最悪の事態を招く物です。

性格は、人それぞれ違います。

いい所、悪い所持っています。


そして、同じ物「罪を愛する心」

それを持ってるという事です。

悲しいんですが、現実なんですね。



他人を敬いなさい

謙遜になりなさい

人を見下してはならない

人を裁いてはならない





f:id:kamisamachang:20210110071154j:plain





今コロナ感染で、大変になっています。

お互いに頑張りましょう。

そして、励まし合い、愛し合いましょうね

神様は愛です。最善にしてくれるから





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村








ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};