ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

「変異種」新型コロナ感染色んなものが出てくるが滅ばない命のパンを心に入れれば何も恐れない

f:id:kamisamachang:20201229065201j:plain


皆さんおはようございます。

あと3日で今年も終わりですね。

いろんなことがありましたが、感謝です。

生かされてきたことを。。。


新型コロナ感染で、また新たな「変異種」の出現

まああ。次から次へと色んな害毒が出てきますね。


この「変異種」は子供、若年層を重症化させるほどの

恐ろしい害があると、ニュースでは言っています。

なんで、こんなにもコロナ感染は終息しないんでしょうか?

それについて、その原因と接し方について書きます。



(目次)


。公平

清い心

生きる楽しさ



公平


f:id:kamisamachang:20201229065146p:plain



生涯に経験することは人によって様々です

それでもある意味では、みな同じのような気もします。

喜び、悲哀、希望、幻滅、誘惑、倦怠、孤独、野心。。。


これらを経験する事によって、皆同じでは無いでしょうか?

生きるということは、みな公平だと思います。

公平ではないそう思うことは多々ありますが

それは他人と比べるからです。。。


その人の運命は神に定められています。

何か?意味があって他の人の力になっています。

重度障害者の方々、貧しい方、悪い方。。。


この世はその一人一人に使命があって

他人を敬う、思いやる心、愛の心

それらを、分け合ってる気がします

難しいですが、深い意味があるんですよ。




清い心


f:id:kamisamachang:20201229065215j:plain



清い心というのは、心にゆがみも、曇りも全くない

状態を言うのではないでしょう。

自分の心の汚れにきずき立ち止まり

それを悔い改める心だと思います。


でも、神様のように完璧にはなれません。

悪いことに気が付いて、神に謝罪する。

その素直な心、それが大切だと思います



生きる楽しさ


その時は、なんの感銘を受けなかったことが

深い感動を思い出させることがあります。

全然理解できなかった事に後になると

理解できて、感動を与えてくれるんです。


人生波乱万丈、ドラマであります。

様々な経験をして、いろんな人と出会い

自分自身が変わってくる。。。。


喜び、感動は、苦難がないと出て来ない



そうです、苦難が大きければ、大きいほど

心に湧き上がる感動は凄いって事です。

それは、ある意味で謙遜になれるからでは?


今のコロナ感染、「変異種」はその大きな意味がある。

全て、神の計画があるそう信じてプラスに考える

そうして、命のパン(神の御言葉)を心に入れること

それが一番の幸福だと思います。



あなた方のうちで誰が

心配したからと言って

自分の命を少しでも

伸ばすことができますか

こんな小さなことさえできないで

なぜほかの事まで

心配するのですか

(聖書、ルカによる福音書12、25、26)




心配すれば解決出来る、そうではありません。

全て神の技であります、人の力では何もできない

すべてを神に委ねて、信じるしかないんですね。

そして、死を恐れない事です。

肉体は滅んでも魂は永遠に生きるからです。



まとめ

「変異種」は今、何かを問いかけていますね。

謙遜になること、そして、生かされてる事を感謝

自分の力で人は生きていけない。。。

神を恐れ信じ敬う、褒め称えよ。。。

そう言ってる事を、感じますね




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};