ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

希望をもって、コロナに勝利しましょう。岡江久美子さんご冥福をお祈りいたします

一人一人の運命は神様しか分からない

皆さん今日もお疲れさまでした。今日も寒くて、風が強く吹いて。

ここ最近は、風が強い日が多いですね。桜と、枯れ葉が飛び散っています。

ああああ!キレイんですが、履いても履いても、飛んでくる、疲れました。


仕事から帰って、スマホを見てたら、岡江久美子さん、死去。

ええええ!またコロナウイルスで死去。悲しいなぁ・・・

おっとりとした女優で、親しみがありました。


63歳、少し早いかなって、神様どうしてですか?少し思いました。

がんを患っておられて、苦難と戦っておられたと思います。

ご冥福お祈りいたします。天国でゆっくりと休んでください。

希望をもって、これは天国に帰ることです

長生きするとか、いいことあるとか、この世の幸せではありません。

人は早かれ遅かれ、いつかは死にます。肉体です。


でも魂は、永遠に生きるのです。そうです、永遠の御国です。

今のコロナウイルス感染症、これは、心の訓練、魂の救い。。。

そして、神を信じ敬う、信仰を持つ時だと思いますよ。


我々は、神のなさることには、太刀打ちできないですから。

今は人間の弱さ、罪深さに気が付くかが大切ですね。

そして生かされてる事を、神に心から感謝して、祈る。


神様が、今心の訓練をしてくれてると思います。

我らの国籍は天にあり

神様、これからどうなるかは、神様だけがご存知なことです。

私達はあなたにすべてを、ゆだねて、生きるだけです。

どうか、コロナウイルス感染症が終息しますように。


今まで生かされてる事を、当たり前のように思っていました、すいませんでした。

日々神様に、感謝して歩んでいきます。すいませんでした。アーメン!f:id:kamisamachang:20200423085143j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};