ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

鬼滅の刃が我らに訴えてる事は何か?誤判断とは?

f:id:kamisamachang:20201216080516j:plain

皆さんおはようございます。

今日も寒いですね、頑張りましょう!

今日は鬼滅の刃について書きます


(目次)

人が持ってる厄介なもの

人生の基本は何か?

神と悪魔の戦い


人が持ってる厄介なもの


鬼滅の刃がすごい人気で売り上げがすごいですね。

これについて、心の捉え方によって、

危険と愛?どちらの方に行くか?

それが、決まってくる。大きな影響があります。


ストーリーを見ると、戦争、殺人が多々でできます。

これを、どうとらえるかによって。

幸不幸が決まってくるんではないでしょうか?


人が持ってる厄介なもの

それは、このアニメで、ありありと出ていますね。

そうです、罪を愛する心。いじめる心。


これに、気が付かないといけません。

悪く言えば、人が困ってる、苦しんでるのを

喜んでるんですね。それは恐ろしいことです



f:id:kamisamachang:20201213132445j:plain


人生の基本は何か?

人生、生きている上で、大切なものは何か?

それをこの鬼滅の刃で我々に問いかけられています


それは愛しかないんですね


この鬼滅の刃は、悪魔がこの世を支配していて

その悪魔との戦いを語ってるんだと思います。

この世にいる、悪魔は恐ろしいこと。

人生、一生涯悪魔との戦いであること。

これを明確にしたアニメだと思います。


それでは何を言ってるんでしょうか?


それは、この悪魔に勝利出来るのは神様だけ

それを言ってるんだと思います。神を信じる信仰です

「神は愛なり」これを基本にしないといけないんですよ。


神と悪魔との戦い


この世を支配している悪魔に勝てるのか?


これは、我々人間の力では勝利出来ない。

これは聖書にも書いています。。。

そうです、それほど悪魔は凄いんです。

鬼滅の刃はそれを一番語ってるんですよ。


勝利するには、神様にすがらないといけないんです。

神様しか、悪魔には勝利出来ない。

これは聖書にも書いています。


これを信じて、従わないといけないと思います。



f:id:kamisamachang:20201102080654p:plain


神を恐れ信じ敬うこれが基本です

罪を愛するのではなく、神を愛する

そうなるように、語ってるんだと思います。


まとめ


この世は今、コロナ感染で凄いことになってます。

このコロナ感染を引き起こしてるのは

鬼滅の刃の鬼です。それを言ってると

思います。なんで、今すごい人気なのか?

それは、コロナ感染をとうして神から

悔い改めなさい、そう言われてると

多々思います。神を信じましょう。

天地を創造された唯一の神を。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};