ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

コロナ感染による失業者にエールを送る「頑張って負けないでくださいね」解決策はこれしかない!

f:id:kamisamachang:20201118075736j:plain

皆さんおはようございます。昨日は24℃ですよ。

11月半ばで、異常な温かさです。

世の中おかしくなって来てるよ!


コロナ感染で、仕事を失った人は日に日に増加


f:id:kamisamachang:20201118075723j:plain

(ネット掲載記事です)


私は毎日、収入が少ないですが仕事あります。

でも、今現実凄いことになっている事。

それを自分の事として、請け負っているだろうか?


それは、「私は大丈夫です」それだけで安心


そんな心を、私も抱いてる。自分でも悲しい自己中心です。


どうすればいいんだろうか?解決策はないんだろうか?


就職氷河期が今来ている

f:id:kamisamachang:20201118075752p:plain

(ネット掲載に写真)


昔、戦後の人たちの苦難は今の状態と比べたら

軽い、楽なものでしょう。地獄の苦しみです


聖書に書いていましたが、大昔は飢餓で苦しみが大半。


人は自分の子供、人の肉を食べていたんです




この聖書を読んだとき、寒気が起きて鳥肌が立ちました。

人間の弱さと、罪深さ、「自分の命の為に」何でもする。


肉食動物は草食動物などを食べて命を確保しています。

これは残酷のようですが、自然現象「神が創られたリサイクル」

そのように感じます。一人一人役割が定まってると言う事です。


草食動物は肉食動物の為に役立ってる。

また、肉食動物、草食動物、すべての生き物は

人間の命確保に役立ってる


この事を考えると、人間が一番貪欲で多くの物を支配する

金、地位、名誉、物、快楽。。。。

果てしないものを、人間は持つことができています。

「恵まれすぎてるんです」って自分を謙遜にすること


このことも大切なんでは、無いでしょうか。

ペットで買ってる、犬、猫、鳥。。。

それらの動物を見ていると、人間は贅沢欲が凄い


犬は毎日食べて、散歩してる時大喜びです

それだけで、感謝申し上げます。って言ってる感じがします





自分を愛するように他人を愛する


今のコロナ感染の苦難は、愛の心を育てるものだ


そういうことではないでしょうか?すべての事に意味がある。

今のコロナ感染は逆に考えると「大きな宝」になる


日々生かされてる、感謝の心が強くなりますから


解決策はこれしかない


神を恐れ信じ敬い、全てを委ねる事です。


そうすれば、必ず神様は良い道を開いて下さいます

そのことを信じて、頑張って歩んでいきましょう。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};