ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

GoToトラベルでの感染者は130超えるこの改善はどうすればいいのか?

f:id:kamisamachang:20201111080227j:plain

(この写真はネットの記載のものです)


皆さんおはようございます。寒いのできおつけてくださいね。

コロナ感染が増えてきていますから。

GoToキャンペーンは災難を拡大してる


GoToトラベルサービスとは


f:id:kamisamachang:20201111080200j:plain



f:id:kamisamachang:20201111080214j:plain


(ネットに記載した物です)


これらの記事を見てもわかりますように

観光業界、旅行業界の回復のために政府が

行った一見いいもののように見えますが?


これは悪循環をより悪化する物です


政府はこのコロナ感染の悪化をなお進めてる事を

気が付いていのでしょうか。(コロナは密集地が危険)


旅行をすると、密集地をより増やすこと


これによって、よりコロナ感染は増加する

分かり切ってる事です。なのになぜするのか?


確かに観光業界は、収入がなくて大変です

それは分かるんですが、悪化させたら意味がありません。

そしたら、どうすればいいのでしょうか?


コロナ感染者援助金を再開


一人一人に10万円援助をまたするべきです

贅沢な出費を削減する事です。


政治家の無駄な出費を削減する


衆議院参議院の給与を削減する

公務員の給与を削減する


政治家、衆議院などの収入を見ると驚嘆します。

チョット多すぎるんです。思いませんか?

それと、政治家の会合に料亭を使用して

莫大な贅沢な出費していますね。


この心情を改善しないと良くなりませんよ。

何で会合するのに料亭で何十万も使って

する必要があるのですか?


今の日本は何を言われてるのか?


貪欲な心、贅沢な出費、自分勝手の改善です


これらを改善しないと、同じことの繰り返しです

全く良くはならないでしょう。悪化するだけです。


無駄な出費をみんなの生活費に


まずそれから、改善しないとこれからの日本は

ますます、悪化して戦時中の苦難を迎えるでしょう












にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};