ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

31歳会社員、初対面の女性に「俺はコロナ。濃厚接触者として公表する」と脅迫し逮捕

何と可哀想な事件だ。悔い改めてくださいね


f:id:kamisamachang:20200730184123j:plain


新型コロナウイルスに感染拡大に伴い。全世界で様々な事件が

発生しているが、先月20日、これまでとは、違うタイルの事件が起きた。


事件の舞台は福島県郡山市。4月20日、市内の建物で31歳の会社員が

初対面だった40代の女性に対し、「自分はコロナに感染している」

と告げて、「あなたは濃厚接触者である事を公表する」と脅迫。


今月26日に逮捕された。色々と謎の多い事件だが、現状なぜ2人は

遭っていたのか、どういう関係なのかについては分かっていない。

取り調べに対して、男は「コロナの話題は出したが脅かしていない」


と容疑を否認しているという。警察は事件の経緯など、詳細を

調べている状況だ。なお、男は新型コロナウイルスに感染している

その事実はなかった。


たとえ新型コロナウイルスに感染している、あるいはその濃厚接触

だったとしても、恥じることではない。。。。

それを「濃厚接触者として公表するぞ」と脅かすのは、少々筋違いである。


謎が多いこの事件に、「濃厚接触者と言って脅かしてどうするの?」

意味が分からない。「男は何をしたかったのか?」

強迫して女性を自分のものにしたかったのか?


また、「コロナと偽った事件が多すぎる。許せない」

コロナウイルスに感染していないのに、感染していると

嘘をついて広めようとする行為は重罪にすべきです」


「今後もこういう事件が続く可能性がある。抑止力が必要です。」

そういう意見が、今多く言われている。


現実として、コロナ感染は広がっていっています。

こんな悲しい事件で、何を感じるか?


今のコロナ感染被害で、言われてる事は何か?

これを、自分の心に問いかけなければならない。


人間の弱さ、罪深さ、貪欲。。高慢な心。。

果てしない、罪が「辛くどうしようもないとき」

次から次へと、湧き上がってくるのである。



私も旅行が好きだったので、毎年行ってましたが

この感染が出てから、行っていない。でも不満感はない。


何気なく、旅行に行けるのが、当たり前のように思っていたが

このコロナ感染で、旅行のありがたさを知った。

旅行は言ってみれば、贅沢な遊びではないかと思います。


別に旅行に行かなくても、家の周りの、山、川、自然を

見ていれば、心は幸せである。空も、素晴らしいではないか。


今のコロナ感染は、生かされてる事の感謝の実感を

教えてくれてるのではないでしょうか。。。


kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};