ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

恋愛と結婚願望はあるが2人の自分が語る「悩むか?喜ぶか?」私の解決方法

f:id:kamisamachang:20201119080433j:plain

皆さんおはようございます。昨日は暑いくらいでした。

大阪は25℃を超えました。11月18日でこの気温!

55年生きてきて、初めてだよ!


私は今現在55歳です。独身なんです、一人暮らしです。

寂しいか?いやいや全然寂しくないんですね


でも心の中には、恋をしたいよ!

恋はめんどくさいよ


この二人の葛藤が起きることもあります。

でも結局行きつくところは「独身は最高です!」なんです


なんでか?めんどくさがりで、気楽なのがいいみたいですね?

でも一つ不安なのは、老後ですね。


年老いた時、一人だと困ることがあるんではないか?

そんな不安感が、頭をよぎります。


不安の解消方法


私はクリスチャンで、天国に帰る希望を持っています。

この世の命はごくわずかなもので、「永遠に生きる世界」

そこに行く希望を持ってるんですね。


昔は人生、死んだら終わりなんで生きてるうちに

したいことをやらないと損だ!そう思っていました。

でもそうではないと思います。「天国はある」


この気持ちを持っていると、どうせ死ぬのも一人なんです。

天国に帰ったら、また、多くの方々と「愛し合って生きる」

それを信じてるから、全然、「結婚しないと損」

そんなこと思いませんね。


世間体とか、人の評価も気にしないですから。

世帯持たないと、「半人前」そんな思考は昔の自分


クリスチャンになってから考えが変わりました。

聖書に書いています。結婚はいいことですが

独身でいることは、もっといいことである。


それは、結婚すると妻の事、子供の事を考えて

神様の事と、半分半分になるからです。


でも独身だと神様の事考える時を多く持てる。

それは大きな得点です。そう書いていました。


f:id:kamisamachang:20201119080420j:plain


今パソコンとにらめっこして書いています。


あなたは一人ではない神が共に居る


この信仰があるので、全然大丈夫寂しくないです

独身の方多くいますね。心配無用です。

神様はいつも見守ってくださっています。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};