ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

コロナなんかに負けませんよ!みな心一つにし勝利だ

いろんなこと教えられました、貴重です

皆さんおはようございます。昨日から暖かいですね、昼は初夏並みです。

私は、明日行ったら、3、4、5、6、仕事が休みです。

ゆっくりと休んで力を、蓄えますよ、どこもいけないですが。

コロナ感染症で、いろんなこと教えられました


①いまだない体験、歓楽街の静けさ。全員がマスクしてる

②学校が、施設が休校に。。ほとんどの施設が。

③ゴールデンウイークの静かなこと。。

他にもたくさんありますが、これらできずかされたことって?

人間は果てしなく貪欲だってことです

次から次から、この世の欲を求めてちょっとの事の感謝を忘れてる。

私もそうです。私が病でどん底の突き落とされたとき、きずかされました。


今のコロナウイルス感染症、こんなの序の口です。

頭の何箇所を切除する手術、精神的な病鬱に支配されたこと。


でも今考えると、その経験は今大きな宝になってるんです。

今のコロナウイルス感染症、これで我らが苦難をどうとらえるか?

それによって、人生が変わってきますよ。


①まず謙遜になること、自分の力で生きてるんではない、生かされてるってこと。

②我々が弱い存在で、何一つ自分の力でしてるんではないって事

③神様は愛なる方ですが、罪には厳しいって事

④高慢ってことは、一番恐ろしいて事

⑤感謝の心を、絶対に忘れてはいけないって事。。。


他にもたくさんありますが、辿り着くところは信仰を持ちなさいってことです

神を恐れ信じ敬いなさいって、それを言ってると思いますよ


私達人間は、困ったときは神様に謝罪しますが。良くなったら、忘れて

また同じように、過ちを犯します。それだけ、罪深いんですよ。


我々は、ちょっと恵まれすぎていますから、感謝の心が出にくいんですね。

それになれてしまって、当たり前のようにとらえてしまうんです。

毎日スーパーに行けるって事、これは今心から感謝しないといけませんね。


日々食べるものがあるそれだけでも、素晴らしい恵みです。

今のコロナ感染症は、神様が我々に与えてくださった、

愛の贈り物って、そうとらえないといけないと、思いますよ。


私もどん底に落ちた時、神様に文句ばかり言っていました。

なんで私だけが、こんな目にならんといけないの?

不公平じゃないって、罪深い恩知らずでした。


でもきずかされたんですよ。あなたが生かされてるのは

当たり前ではないんですよ、神の愛によって生かされてるんですよ。

日々生かされてるのは奇跡なんですよって

その思いが心をよぎった時、神様ごめんんさい。謝罪しました。

そしたら、あふれる涙た共に、心に平安、喜びを与えてくださったんです。


神様の愛は、苦しみを体験しないと、分からないんですね。

だから今のコロナウイルス感染症、これは素晴らしい神からの送りものです。

感謝して受け取って、心の成長に、力にしましょう。


そして今神から言われてる感じてる事は、慌てるなってこと。

すべての時があるって事です。神が定めてるってことです。


それを慌てて、早く、早く、元に戻す。それに負けて行動すると

おかしくなります、それを感じますね。新学期が9月から。

これは正しい判断だと思いますよ。


神を信じて、今の時を感謝して、すべてを神に委ねて、祈りましょう。

神様は愛なる方ですから、最善にしてくださいます。それを信じましょう。


賛美歌を良かったら歌ってください。丘の上の主の十字架

丘の上に立てる十字架 in 聖歌隊

f:id:kamisamachang:20200430081742j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};