ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログ継続1年4ヶ月「皆勤賞」です。皆さんありがとうございました。

f:id:kamisamachang:20201106080817j:plain

皆さんおはようございます。今朝もいい天気ですね

今日でブログを始めて、1年4ヶ月です


485回一度も休んでいません


すいません自慢ではないんですが、色々とありました。

最初のころからは、だいぶ上手になりましたが

まだまだ、未熟で下手くそですね。


でも毎日書くというのは、根気、努力が要りますね


そして、ネタを探すのが結構大変です。

いくらでもあるんですが、思いつきません。

それと、結構時間がかかるので、


生活と仕事と兼ねて書くのには、簡単なものになります。

こまめに細かいものを書くと、3時間半ぐらいかかります。

これを専属で仕事とすれば、苦難はないんですが


なかなか難しいですね。これで収入を得てる方尊敬します。

月に100万円!50万円


かなり努力しないと、難しいですね。


ブログは何を第一にしてるか?


アクセスがアップすること、収益が上がること

これがどうしても、一番になりますね。


でも大切なのはブロガー同士の愛の心です


クリックして、スターを押して下さったら、必ずその人のスターを押します

これはモットーにして頑張っています。


自分だけ押してもらって、相手の人を押さないのは

あまり自分もいい感じがしません。


f:id:kamisamachang:20201031225707j:plain

(ネットに記載されてる物です)


いつもスター押してあげてるのに、全然押してくれない


すいません、ふっと思ってしまうことありますね。

これは愛ではないですね。(見返りを求めてる)


自分が押したら、相手が押してくれる、それが一番になっています。

これは悪いことではないんですが、心の底から喜びはでないですね


これからいつまでもブログするか分かりませんが

多くの方のを読んで、その方の気持ちになれるように

頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};