ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログとの格闘続けることは大変!どうすればいいのか?

f:id:kamisamachang:20201206070601p:plain

皆さんおはようございます。今朝も寒いですね。

風邪にきおつけてくださいね。

毎日ブログを書いていますが大変です。


アクセスを少しでも上げたいという

願望がある為に、色々と考えてやりたいのだが

一つを仕上げるのに、何時間もかかってしまう


仕事と生活と合わせてしていくには

かなり大変なものがある


そして、たまに「あああ!やめようかな」

「何か、馬鹿らしくなってきた」


すいません皆さんに悪影響のこと言ってしまって


別に毎日欠かさずに書くことはないんだが

でも書かないとおれないんですよね。


アクセスが書かないと全く増えないからかな?


別にいいのに、増えなくても!

でも書かないとおれないんですね


f:id:kamisamachang:20201119080420j:plain



ブログを書く目的について


ブログを書く一番の目的は何か?

それをしっかりと、持っていないとダメだね。


それは、アクセスを上げて、収入を得ることか?


それよりも読む人を励ますこと

力になることを第一に考える事

それが大事ではないかなと

今思ってるのであります。


f:id:kamisamachang:20201120080712j:plain


イチョウの葉っぱもほとんど散ってしまった。

やれやれですよ。履くのが大変でした。


「すいません話が飛んでしまって」


f:id:kamisamachang:20200930205807j:plain


とにかくブログを書く事。

色んな葛藤がありますが


続けることによって前進があり

また自分にとってプラスになる


その希望を持って頑張りますよ。


でもいろんな、工夫をして書かれてる方は

尊敬します。なかなか難しいです


まああ。とりあえず、書いていきますので

宜しくお願いします。


いつもスターをつけて下さり


心から感謝いたします。



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};