ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ストレスが溜まって苦しい時「ああああ!さっぱりした」この言葉で!

ああああ!スッとした

皆さんおはようございます。今朝は早く目が覚めました。

朝3時30分起床です、ああああ!寝不足かな?

最近は目覚めが早いんですね。


毎日いろんなことがあります。そんな中で心に

いろんな思いが、妄想っていうのか?

自分でドラマを作ってるんですね。


大好きな自分、大嫌いな自分。。

心の中にその二人が、喧嘩してるんよね。


何を言っての?いいえ何も言ってませんよ。

いろんな思いが、何で出てくるんやろうか?


それが人間の特質ですがね。。

自分心の中で、悪い自分と、良い自分が

喧嘩してるんよね。。。


悪い自分が、「あんた何してるん?」

「もっとしっかりせんとあかんやろ」


それに反して、良い自分が

「何言ってるのよ。真面目でちゃんとしてるやないの」


悪い自分が「あかんまだまだもっとしかっりせー」

「もっとよ。もっとよ。そんなんじゃ甘いよ」


良い自分が「何を言ってるのよ充分頑張ってるよ」

「自分を受け入れる、褒めてあげな!」


まああ。理想像を描いて、2人が喧嘩してるんよね。

これはある意味では、健康の証拠かな?


これがあるから、成長していくんだから。

でも「これではあかん!これではあかん!」


この思いが過ぎるとおかしくなってるんですね。

そんな時に、この九つの言葉を言うんです


そしたら、気分が良くなって「ああああ!スッキリ」します。


①この世にはいませんよ、完璧な人なんて

②嫌われない人はいないよ

③時にはわがままになってもいいよ

④少しぐらい休んで止まってもいいよ

⑤思っているほど人は、他人はあんたの事思ってないよ

⑥誰だって、悩み苦しみ抱えてるよ

⑦自分を愛せないなら、他人を愛しなさい

⑧本当に信頼できる人、一人いれば充分

⑨ありのままを愛してくれる人を大事にしよう

ああああ!スッキリした。笑顔が出てきます

ありのままの自分を、愛しなさい。。。

今生かされてる事、感謝しなさい。。

自分をほめてあげなさい。。。


社会では、色々といろんな事があるよね。

その格闘は逃れられないよね。。


でも、大切な一人の親友。。。

それは、私は、神様ですよ。


エスキリストはいつも共に居てくださってますから。

何にも心配することないよ。。

安心しなさいね。「あなたを愛してるよ」

そう言ってくれます。感謝申し上げます。


さあああ!今から朝ごはん食べて。。。

川の堤防を歩きに行ってきます。

気持ちいいですよ。。。。

今日が皆さんにとって、素晴らしい日でありますように


kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};