ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

お父さん、ありがとうございます

明日は父の日ですね~この場だけのプレゼント

皆さんお疲れさまでした。私はやれやれ、一週間の仕事も終え

やれやれと、今ブログを書いているのであります。

ところが、腰と、首と肩が痛いのであります。

ああああ!凝りまくってるのであります。

あまり考えてなかったのですが、明日は父の日だ

プレゼントは、子供の時良くしたと思いますが。

大きくなったからは、あまりしていません。


照れ臭いっていうか、心ではありがとうって言ってるから。。

別にいいかなって、うちの家族はみな照れ屋です。

思っていても、素直に言えないんですね。


他人の方が、かえっておめでとうございます。

素直に言えますね。恥ずかしいんですね。


でも心の中では感謝しておりますよ

まああ。いいではありませんか。それはそれで。。。


うちの父さんは、悪口ばかり言ってはいけないんですが。

でも悪口ばかり出るんじゃ~。悪いやっちゃやの~


うちに親父はマイペースで一人が好きな人なんで

あまりコミュニケーション取りませんね。

これは生まれ持った、性格でしょうがないんですが。


全然しゃべらん。もおおお。歯がゆくなってくる~

祖父もそっくりです。良く似る親子って言いますが、そのとうりです。


ああああ!しもた、悪口ばかり言ってるは。

父の日の心のプレゼントでしょうがね?

申し訳ございませんでした。それでは、プレゼントをします。


お父ちゃんこんな私を産んで育ててくれてありがとうございました。

今心を込めて言ってるのであります。ありがとね。ありがと~


父の長所はおっとりとして、欲が少なく、物もあんまり買わない。

遊びにも行かない。お金は全部、母オンリーです。

おこずかいをもらってるみたいです。。。。


大工一筋で、自営業をしてやって来られました。

大工一筋、60年であります。尊敬、尊敬であります。


私は仕事は何回も変わりましたが。父は変わっていません。

何回もやめようって思ったそうですが。。。

コツコツと、一本道を貫きました。凄いですね。



今は89歳ですが、まだまだ元気ですよ~

100歳まで生きるかな。。。。。

頑張って長生きしてください。


父の事、昔の思い出、悪い思いでは捨てて、、、、

良い思い出ばかりを、思い浮かべますねー


ああああ!お父ちゃんって寄り添って抱っこしてもらったこと

思い浮かんできたよ。好きでしたよ~


バッティングセンターに一緒に行こうって。私が言うと

連れて行ってくれたね。。。。


凧あげに行こうって言ったら、連れて行ってくれたね。

笑顔が素敵だったよ。親睦感がありました。

父親の愛ですね。ありがとうございました。
kamisamachang.hatenablog.com


感謝、感謝、感謝申し上げます。ありがとう父ちゃんf:id:kamisamachang:20200620183421j:plain


kamisamachang.hatenablog.com

「今のおりょー♪ に何かしてあげたい」 - 癌と暮らす日々あれこれ

3人で仲良く歩く素晴らしいですね。頑張ってくださいね。やれやれ明日は休みだ~。

2020/06/20 17:56

serizawa-yoshiki.hatenablog.com

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


今週のお題「お父さん」

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};