ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ケーキ食べ歩き、5つの大好きなケーキ(食べ過ぎには注意ですよ)

f:id:kamisamachang:20200904074720j:plain

皆さんおはようございます。今朝は大雨ですね。

一日中雨ですね。台風の影響です。九州被害遭わないように。

願うばかりですね。九州が被害が多い地域ですね。

大阪府は恵まれていますね。被害が少ないです。

それではケーキの食べ歩きに、行ってきます。

これは、妄想であって現実ではありません。


f:id:kamisamachang:20200904074738j:plain


色とりどりの、またピンク色のケーキがいいですね。

横の黒のケーキが、ピンクを引き立てていますね。


f:id:kamisamachang:20200904074752j:plain


わあああ。色んなアレンジで作っていて素晴らしいですね。

手間がかかってるでしょうね。食べるのがもったいないですね。

作った人に、申し訳なくなってきますね。

すいませんが食べさせていただきます。って言わないといけんね。


f:id:kamisamachang:20200904074619j:plain


わあああ。イチゴがいっぱいですね。イチゴは美味しいですね。

ケーキには必ずと言っていいほど、イチゴは欠かせない果実ですね。

私は1年でたまにスーパーのイチゴを買って食べます。

高いのであまり買いません。果物の王様ですね。


f:id:kamisamachang:20200904074642j:plain


わあああ。これは何だろう?上にチョコのシロップ漬け。

ねずみ色はあれは何だろうか?ココアかな?

初めて見るタイプですね。シンプルでいいですね。


f:id:kamisamachang:20200904074702j:plain


わあああ。これはフルーツがたくさんあります。

パイナップル、イチゴ、キューイ、黒いのは何かな?

これも食べるのがもったいないですね。

冷蔵庫の入れて、冷やして感謝して食べないといけませんね。


以上色々写真で見て食べ歩きました。満腹です。

普段はあまりケーキは食べないです。見るのは好きですが。

血糖値が高くなるのが心配なので、控えています。


でもケーキは芸術品ですね。手間をかけて作っておられます。


f:id:kamisamachang:20200818081451j:plain


ブログ毎日欠かさず書いていますが、ネタ探しに苦労しています。

勤続380日一日も欠かしていませんが。まああ、大変ですね。

私はこれで収入は全くありませんから、少しは読む人に

プラスになればとそれでやっています。来年の7月で契約切れますので

辞めるかもしれません。それまでは、頑張って書きますので。。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};