ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

旅行~コロナでいけないのでブログで行きます。ほんとに行ってるみたい

f:id:kamisamachang:20200821083101j:plain


皆さんおはようございます昨日は軽い熱中症になりました。

めまいと、頭痛と何とも言えない気持ち悪かったです。

今日もまだ暑いですね。明日雨だって言ってるので

雨が降ったら、少しは涼しくなると思うんですが。


私毎年旅行に行ってるんですが、今年はコロナで行ってません。

なのでこのブログを書きながら、旅行に行きたいと思います。

では、いざ出発進行。。。。。


f:id:kamisamachang:20200821083029j:plain

綺麗な田んぼですね。山に包まれた、中で田植えをしてる方。

のんびりとした、何とも言えない、心の安らぎを与えてくれる。

田植えしてるおばさん、頑張ってくださいね。腰痛に気を付けてくださいね。


f:id:kamisamachang:20200821083048j:plain


わあああ。綺麗な虹が出てるよ。広大な自然の中で

一本の木だけが、立ってる。虹とマッチして最高ですね。

自然の恵み、神様の愛を感じますね。。。

虹は不思議ですね。どうしてできるんだろうか?

f:id:kamisamachang:20200817080148j:plain


わあああ。綺麗ですね。周りに何も建物もなく。

自然だけ。雄大で。一日中いても飽きないよ。

山と雲がマッチして、心が癒されますね。。


f:id:kamisamachang:20200821083011j:plain

わあああ。雄大な山ですね。なんて山だろうか?

私に家に裏も、山だけど、ぬくもりを感じるね。

山登り何回かした、しんどいけど、登り切った後の

達成感が何とも言えない、幸せを感じますね。

f:id:kamisamachang:20200815101742j:plain


わあああ。川だ、綺麗だな。水がいっぱい流れてる。

ひと時も止まらずに、流れ着いたその先は?

希望にあふれた、希望の世界。。。

何の人間の争いもなく、愛に満たされた世界。


なんかお腹空いたな。あああ。大好きなものがある


f:id:kamisamachang:20200731093533j:plain


ところてんだよ。大好きなんです。

夏場は、毎晩と言っていいほど食べますよ。

ポン酢で食べると、最高ですね。。。


f:id:kamisamachang:20200711075614j:plain


あれはなんだ。納豆が入ったオムレツですね。

おいしそうだね。唾が出てきましたよ。

納豆大好きなんです。体にもいいし最高よ。

今度作ってみますか。。。


そう言えば志村けん亡くなったね。悲しかったね。

なんか心に思い浮かんできたよ。あんな姿あったね。


f:id:kamisamachang:20200712065018j:plain


馬鹿殿様。良く見ましたね。面白かったです。

ユーモアがあった、笑わせてくださって、ありがとうございました。

まだコロナがなくならないんです。志村さん、祈ってくださいね。

なんかマクドナルドに行ってハンバーガー食べたいな。

どっかこの辺でないかな?ああああ!あそこにあるよ。


f:id:kamisamachang:20200626192627j:plain


よし寄ってみましょう。メニューを見て考えよう。


f:id:kamisamachang:20200626192816j:plain


f:id:kamisamachang:20200626192746j:plain


f:id:kamisamachang:20200626192600j:plain


色々ありますね。良し私はビッグマックとポテトフライ

それとコカ・コーラにします。。

ああああ!幸せだな。なんか贅沢し過ぎかな・



そんなこんなで旅行も終わりに近ずいてきました。

なんか、行ってる気持ちになって、心満喫しましたよ。

このブログと写真、そして自分で考えて投稿する

その喜びがあるもんね。幸せですね。。。


今日も暑いですが、皆さんともに頑張りましょう。

ありがとうございました。。。。

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};