ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ラーメン私の好きなベスト5

f:id:kamisamachang:20200830071535j:plain

皆さんおはようございます。昨晩は熱帯夜です。

いつになったら、涼しくなるんでしょうか?

台風さんが来てくれないと、季節は変わりませんね。

夏と秋の変わり目は必ず雨が良く降りますから。

雨が降らないことには、秋にはならないですね。

今日は皆さんラーメン良く食べると思いますが。

私の簡単にできるラーメン好きな物5つを紹介します。

第5位 味噌ラーメン

f:id:kamisamachang:20200830071613j:plain


サッポロ一番の味噌ラーメンです。これは美味しいですね。

味噌のスープが最高ですね。インスタントで上手に作りますね。

私はこれに、キャベツ、卵、もやし、などを入れて食べますよ。

第4位 麻婆豆腐入りラーメン

f:id:kamisamachang:20200830071552j:plain


これはインスタントの麵を(何でもいいです)それをお湯で

ほぐして、麻婆豆腐の中に入れます。そして混ぜ合わせ。

お湯を少し入れます。それで出来上がりです。

美味しいですよ。麻婆豆腐ラーメン大好きなメニューです。

第3位 サッポロ一番醬油ラーメン

f:id:kamisamachang:20200830071502j:plain


これも最高なだし汁で好きなラーメンです。

味噌とまた違って、醬油の味がすごく食欲をわきたてます。

これによく入れるのが、小松菜、ほうれん草をちぎって入れます。

野菜とマッチして美味しいですよ。

第2位 カップヌードル

f:id:kamisamachang:20200830071519j:plain


これは昔、中学生のころよく食べました。簡単にできて

中に入ってる、エビ、肉、卵がいいですね。

味も最高ですよ。カップヌードル特有の美味しさです。

第1位 チキンラーメン(うどん入り)

f:id:kamisamachang:20200830071535j:plain


チキンラーメンです。ラーメン会を代表する名作ですね。

このスープは、鶏がらの何とも言えない、美味しさ。

最高作品ですね。でもうまく作られますね。

私のアレンジでまずほぐしたうどんをどんぶりに先に入れておき

その上にチキンラーメンを入れてお湯をかけます。

(または、私は鍋に水を入れてラーメンを入れ、うどんを入れる)

そして5分ぐらい煮込みます。美味しき出来上がります。


以上です。私の今の好きなベスト5でした。

また変わったものが、ランクに入ってくるでしょう。

でも今は便利になりましたね。インスタントですぐにできますから。

そして研究を重ねて上手に作っていますね。


でもインスタントはやっぱり手ずくりと比べると品が落ちるかな?

やっぱり手ずくりで作った料理は、心がこもっていますので。

食べた後の、味と温もりは違いますね。。。。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};