ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

旅行~心の中はパラダイスです。日本出発(ヨーロッパ旅行)行けないので見るだけで幸せ!

f:id:kamisamachang:20201010174349j:plain

皆さん今日もお疲れさまでした。私は朝から仕事に行って帰宅。

明日は休みです。土曜日が一番嬉しいです。充実感一杯!

今まで海外旅行は、一度も行ったことないんです。

おそらく一生行けないのかもしれません。それで、自分で

写真を集めて、気分は旅行です。さああ!出発進行。


f:id:kamisamachang:20201010174404j:plain

素晴らしいですね。山の上から家が立ち並び。でも上の人は

家まで行くのが大変ですね。でも素晴らしい景色でしょうね。

f:id:kamisamachang:20201010174420j:plain

もうすぐ冬がやってきますね。雪の散る家並みは何か

安らぎを感じますね。どうしたかな?雪が心を癒してくれる。


f:id:kamisamachang:20201010174436j:plain

わああ!線路よ続くよ何処までも。一本道の永遠になくならない。

御国に向かって、進んでるみたいですよ。。。


f:id:kamisamachang:20201010174459j:plain

わああ。これも素晴らしいですね。一本道に赤い色の

枯葉が落ちている道、あの向こうには大好きな人が待ってるよ。


f:id:kamisamachang:20201010174521j:plain


わああ。何という家並み、こんなところに住みたいな。

近所の方々と、皆一人一人手を合わせて生きる。


f:id:kamisamachang:20201010174541j:plain


あの向こうには教会ですかね。教会礼拝いいですよ。

私毎週日曜日教会礼拝に行っています。

心の疲れが癒され、新たなる希望が湧き上がって来ます。


f:id:kamisamachang:20201010174600j:plain

短いトンネルですね。その向こうがどうなってるか?

家並みが綺麗でしょうね。ヨーロッパの家は。

また日本と違って、何か魅力がありますね。

f:id:kamisamachang:20201010174620j:plain

ここはどこだろうか?変わった家の形してるね。


f:id:kamisamachang:20201010174640j:plain


f:id:kamisamachang:20201010174708j:plain


f:id:kamisamachang:20201010174733j:plain


f:id:kamisamachang:20201010174801j:plain


f:id:kamisamachang:20201010174833j:plain


f:id:kamisamachang:20201010174902j:plain


以上色々と写真を集めて掲載しました。

ずっと見ていると。本当に行ってる気持ちになりますよ。


海外旅行は、お金が高くかかるのでね。なかなか難しい。

それから飛行機嫌いなんです。一度乗りましたが。

着陸していくとき、急に急降下していく恐怖に侵されました。

怖がりなんです。ああああ!情けないったらあらしない。


皆さんも、良く海外など行く方々、コロナくれぐれも気をつけてください。

まだまだこれから、コロナは健在ですから。

明日の日曜日皆さんゆっくりと休養なさってくださいね

皆さんの上に、素晴らしい神の愛が注がれますように。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};