ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ハンバーガーと言ったらマクドナルド。

よし絶対に食べに行くぞ

皆さんお疲れさまでした。今日も蒸し暑い日でした。

汗が出る出る、塩味するんですね。。。。

明日行ったら、休みですよ。頑張りますよ。


仕事中に、無用にマクドナルドが脳裏をよぎるではないか。

「食べたいのか?」「ハイ食べたいですよ」

「ここ5年以上食べてません」「昔はよく行きました」


しばらく行ってないんですね。中でも一番の

好きなのは、フレオフィシユなんですよ。

あれは美味しすぎる、素晴らしい味ですよ。


良く食べましたね。ポテトフライとセットで

コカ・コーラと一緒に。「ベリーグッド」

日曜か今度久々にいこうと思います。


今から色々と、写真送りますので。

唾を出しながらみてくださいね。f:id:kamisamachang:20200626192816j:plain


f:id:kamisamachang:20200626192746j:plain



f:id:kamisamachang:20200626192719j:plain


f:id:kamisamachang:20200626192654j:plain


f:id:kamisamachang:20200626192600j:plain


f:id:kamisamachang:20200626192627j:plain


f:id:kamisamachang:20200626192537j:plain

ようし必ず行きますよ。絶対に食べます。

さああ!今からお風呂に入ってそれから

目薬を買いに行きます。毎日パソコン


結構疲れますね。目薬を差した方がいいですね。

さああ!いざ出陣です。またお会いしましょうね


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありのままの自分が大好きです - にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};