ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

アイスクリームが食べたくてたまらない。

早速ですがコンビニに行って買って食べました

皆さんお疲れさまでした。今日は大阪33℃でした、

ああああああああ!暑いよ~

そう言いながら、頑張ったのでありました。

水を何度も水道から、ボトルに入れて飲んだこと。。。



帰宅してから、ご飯食べて風呂に入った後から

ああああああ!「アイスクリーム食べたいよ~」

何度も、何度も、私に語り掛けます。


「いいよ買ってきておいで!」「うん分かった。」


早速コンビニまで自転車で行く。欲が出る出る!

結局のところ2つ買って食べましたよ。

ああああああ!美味しい。。私幸せよ!

美味しい、美味しい、美味しいに尽きる


f:id:kamisamachang:20200623220636j:plain


f:id:kamisamachang:20200623220450j:plain



f:id:kamisamachang:20200623220353j:plain



f:id:kamisamachang:20200623220257j:plain



f:id:kamisamachang:20200623220039j:plain



f:id:kamisamachang:20200623215921j:plain



ああああ!食べ過ぎには気を付けてくださいねー


「分かっていますよ。」「そんな馬鹿みたいに食べません」


そうです土曜日は絶対にまた食べます

仕事終わってから、スーパーマーケットで買いますよ。


「いいでしょう?」「いいですよー」



ああああ!もう10時半だよう。寝ないといけん!


突然なんの話になったんだ?

いやいや。まああ。いいかなって思って


アイスクリームの事書きました。


さああ!明日も暑いですよ。頑張りましょうね。


おやすみなさいませ。



kamisamachang.hatenablog.com




kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};