ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

罪とは?

罪とはこうゆうもんなんだ

罪とは法の裁きを受けるような悪いことだけではないのは明白です。

それでは、聖書ではどのようなことを「罪」というのでしょうか。


聖書の箴言19章2節に、「急ぎ足のものはつまずく」という言葉があります。

「つまずく」という言葉は、原語で「的を外す」という意味です。


そして罪とは「的を外す」ことであると、聖書は示しています。


「的外れ」とは具体的に言うとどのようなことでしょうか。

聖書では「罪」とは、私達が大事な点を外してしまうことなんです。


この大事な点でイエスキリストはこのように言っております。

「心を尽くし、思いを尽くし、知力を尽くして、あなたの神である主を愛せよ」

「自分を愛するようにあなたの隣人を愛せよ」


すべての人にとって第一に大切なことは、真の神を、愛して信じ敬うって事です。

そして自分を愛し大切にするように、他人を愛し敬うことです。


私達は「神のかたち」造られた人として「私の目にはあなたは高価で尊い

「わたしはあなたを愛している」「見よ、私は手のひらにあなたを刻んだ」

と言われるほどに、真の神様に愛されてるのです。


そしてその愛は、イエスキリストの十字架と復活によって、完全にあらわされています。

そして、「自然」の恵みをとうして、その真の神の愛が、あらわされています。


空気、水、太陽の光、山、川。。。この世のものはすべて神様から

無性に与えられてるものです。私たちは神様の愛に、生かされてるのです。


それなのに、私は神なんか信じない、私には必要ない。

「不信仰」これが的外れ。一番大きな罪なんです。


何か犯罪、事件を犯してないから、私は罪はありません。大きな間違いです。

不信仰、自分の力で生きている。その高慢が、一番の罪なんです。


信仰とは、心の底から、あああ、神様、あなたの愛で生かしてくださり、感謝します。

心の底から、神様を褒め称えることなんです。これは本当に大切なことです。

私の体験で、一番幸せな時は、神に心からありがとうございます。そうなれた時です

神の愛は、本当に素晴らしいんですよ。神を求めようではありませんか。


今日もお互いに頑張りましょうね。f:id:kamisamachang:20200609200709j:plain

皆さんの上に神の愛が注がれますように、お祈りします。アーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};