ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

レジ袋有料化2020年7月1日スタート(レジ袋作ろう)

さああ!あと一週間後から始まります

皆さんお疲れさまでした。今日は雨で、明日も雨ですね。

毎日スーパーに買い物行ってますが、そのレジ袋

有料化になるそうですね。。。。


私はレジ袋ごみを捨てるときに、使ってました。

今度からどうしましょうか?。。

そのまま大きなごみ袋に、すぐに入れる、

そうしないといけませんね。


手ずくりで、作ってもいいし。

市販でも売ってるどうです。どうしようかなぁ?

そんな中色々と紹介しますので、参考にしてください。


f:id:kamisamachang:20200625202327j:plain



f:id:kamisamachang:20200625202501j:plain



f:id:kamisamachang:20200625202429j:plain



f:id:kamisamachang:20200625202400p:plain




f:id:kamisamachang:20200625200653j:plain




f:id:kamisamachang:20200625200553j:plain



まああ。新聞でも作れますね。



f:id:kamisamachang:20200625200333j:plain


色々とありますが、私はそうですね。

今のレジ袋をそのまま使います


今までは、ごみを捨てるのに使っていましたが

それに使わず、買い物にだけ使えば

何回も使えますよ。洗って保存しとくんです。


まああ。考えて、色々としてみます。

皆さんも、毎回買ってたら、結構値段がかかりますからね。

たまにはいいんですが、節約をしないといけませんね。


何でも今まで便利すぎたので、いい方法かも知れませんね。

物を大切にすること。これが一番の考えですね。


後はね、家に大きなカバンがあります。

それを買い物行くときに、持って行ってもいいですね。

まああ。まず家にあるもので、利用しましょう。


さああ!明日もお互いに頑張りましょうね。


kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ありのままの自分が大好きです - にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};