ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

毎日ブログ書くの、結構大変ですね。始めて7か月一日も欠かしてませんが~あああ何を書くかな

ブログのネタ探しも大変です

皆さん今日もお疲れさまでした。今日は少し寒かったですね。

私は今日は、教会の礼拝に行ってから、午後は教会予算総会で昼ご飯も食べずに

午後二時までやっていました。腹が減ってもうなんでご飯食べてからやったらいいのに。

分からんところがありますよ。コロサイウイルス感染が凄いので、用心してだそうですよ。


ご飯も食べんと腹ペコでいたら、感染しやすい、体になるでしょうが。

も思わず言いそうになりましたが、グッとこらえて、最後まで頑張りました。


でもコロナウイルス感染症、韓国も広がってるみたいですね。どこまでも続くのか?

睡眠、食事、をしっかりと取っていたら大丈夫って言っていますが。

用心深くしてマスク着用、うがい手洗いやらないといけませんね。


言っています私はマスクはしてますが、手洗い、うがいはしてません。

明日から必ずします。

アメリカはインフルエンザで何万人も死んでるそうですね。驚きました。


これは、神様の警告で、悔い改めなさいよ。悪いことは、改善しなさいって言われてる気がします。

自分の悪いこと、行いを改善しましょう。


そうです、今日から一切人の悪口を言わない。嘘をつかない。正直になる。

この三点をようし、実践しましょう。そして神に感謝の気持ちを忘れずに、感謝します。


皆さんも、ぜひ悪いことがあったら、一つでもいいので改善してください。

明日は明日の風が吹く、明日は祭日で休みですね。ゆっくりと休養をとってくださいね。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};