ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

緊急事態宣言が一部でなくなりました。でも油断出来ません

まだまだきおつけないといけませんね

皆さんおはようございます。今日は朝から雨が降って、少し

涼しくなりました。昨日はじめじめして、蒸し暑かったですね。


昨日ニュースで、緊急事態宣言が、一部でなくなるって言ってましたね。

嬉しいことです。やれやれだぜ、あちらこちらに自由に行けるよ!

ああああ!まだまで油断は禁物ですよ

マスクをして、手洗い、うがい。。。人込みは危険があります。

コロナは、また再現して2次災害、3次災害を招く危険があります。


夏になると、静まりますが、冬になるとまた再現する危険があるそうです。

慎重に、慎重に。。する必要があります。


特に繫華街、人込みは、まだまだこれからも危ないですよ。

慌てないで、一歩一歩前に進んで行きましょう。


話は変わりますが、私は今日行ったら明日休みです。頑張りますよ。

職場の人との、問題で凄く、辛いものがありますが

負けませんよ、負けませんよ。。頑張りますよ。


皆さんも今日も、頑張ってくださいね。

大丈夫です。大丈夫です。神様は愛なる方です

いつも私達を、見守ってくださいます。


自分の間違いを正して、神の喜ばれることを

していれば、神様は必ず報いてくださいます。

たとえ哀れで、辛いものばかりが押し寄せてきても


希望をもって頑張りましょう。神を信じましょう。f:id:kamisamachang:20200510180527j:plainブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};