ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

大学病院は凄い人、待ち時間が予約してないと忍耐いります

凄い患者です、高齢者、子供、障害者

今日は朝から6時13分の電車で、1時間かけて病院に行ってきました。寒い朝でした。

頭はネット帽子をかぶって、朝早くは電車がすいているからいいですね。

病院につくと、掃除の仕事の人が頑張っています。ご苦労様です、最近は若い清掃員が増えています。

若い女の子がモップ掛けをしていました。ご苦労様です。病院の清掃は尊い仕事です。

昔は清掃は高齢の女性が多かったですが、男も増えています、頑張ってね!

病院には最初は診察券、保険証確認をしないといけない。なんとその順番待ちが時間がかかるのです。

だから私は7時前に行って並んどくのです。じっと立っていないといけないので、えらいです。

カードを機械に入れ順番券が出てきます。それをもって、診察室に行きました。

最近は8時から診察してくれるので、感謝です。家に早く帰れるからです、午後から仕事に行かないといけません。

ブログは夜に書こうと思ったのですが、書きたくてたまらず。書かせて頂いています。

今日もよろしくお願いします。お互いに頑張りましょう。インフルエンザにきおつけてくださいね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいません応援よろしくお願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};