ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

希望をもって、子供たちの元気さには負けるよ。コロナは死滅!信じよう

子供たちコロナなんか気にしてないよ

おはようございます。今日は大阪は27℃になるようです。

私は朝から仕事に行きます。今日行ったら、3,4、5、6休みですよ。

ああああ!嬉しいようどこもいけないですがエンジョイします


私が行ってる職場は、大きな分譲マンションです。庭が大きくて

そこで子供が、走りまくって、自転車で、かけっこ、かくれんぼ。。。


まああ!元気なことです。コロナの事なんか、気にしていません。

そこは密閉ではなく外なんで、大丈夫です。

子供見てたら、活気が出てきて、コロナウイルス感染に負けるな!


そう言われますね。子供を敬いますね。敬礼です。

コロナ感染者は、段々関西は減ってきています、効果が出てますね。

終息に向かって、進んできてる。そう感じます。


緊急事態宣言が伸びましたが、これはや無負えないですね。

もう少し待ちなさいって、神様に言われてるんでしょう。

忍耐して待ちましょう、辛いと思いますが。


私は明日から休みです、まず色々と計画を立ててやりますね。

全く家から出てはいけない、そんなことないんですから。

家の横の草が凄い伸びて、ジャングルになっています。


その草刈りをしますよ、頑張りますよ。

明日は教会に礼拝にはいきます。そして神に感謝して、祈ってきます。

コロナ感染症の終息を願って。改善しますように。


さあああ!あと一時間で仕事に行ってきます。

皆さんも今日を、感謝してエンジョイしてくださいね。f:id:kamisamachang:20200430081930p:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};