ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

あわてる事なんてありませんよ!

いつまで続くんですか?コロナさん

皆さん今日もお疲れさまでした。今日は日曜日で、朝から教会に行ってきました。

礼拝はごくわずかですが。やっぱり礼拝はいいですね、心が癒されます。

どんな境遇でも満足する、いいこと悪いこと全てを

人はいいことは、ありがとうございます。そういえますが

悪いことはなかなかそういえませんね、それが普通です。


でも、神様は愛なる方です、すべての事を感謝しなさい。

すべてのことに意味があって、心に慰め平安、力を与えてくださいます。

今のコロナウイルス感染症、これを感謝してプラスに取りなさいって。


この世に起きる事は、全て神の計画による事である。

すべてに意味があって、神の愛に包まれてるってことです。


人はいいことは神様の贈り物だって受けますが

悪いことだと。神様に文句を言うところがありますね。

これはもってのほかです、私達はいつ死んでも当然なほど


罪深い存在なんですよ。それを神様は、愛によって許してくださってるんです。

今のこの試練は、神様が自分の罪にきずかせてくださってる。

素晴らしいときであるって事です。感謝して、受けましょう。


そして神に祈って、すべてをゆだねましょう、へりくだって

罪を悔い改めましょう。神は許してくださいます。


いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことに感謝しなさい。

みんなで神様に祈りましょう。そして生かされてる事を

心の底から感謝しましょう。神を誉めたて得ましょう。

ありとあらゆることに対処する秘訣ー信仰です

そうです、神様を信じゆだねたらどんな時でも

対処する秘訣を与えてくださいます。信じましょう。


まだまだこれから、時間はかかりますが慌てないで、

ゆっくりと、ゆっくりと、神を信じて、歩みましょう

そうしたら、絶対にいい方に導いて下さいます

信じて、信じて、信じて信じ抜いて頑張りましょう

明日から新たな、週間が始まりますが

皆さん頑張りましょうね。ファイト一発です。f:id:kamisamachang:20200510180527j:plainブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};