ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

明日から人の悪口は絶対言わない。守りますよ!頑張るゾウ

皆さん今日もお疲れさまでした休みの方は、ゆっくり休めましたか?

連休もアッとゆう間に終わりましたね。一日は早いですね。


明日から気合を入れて、頑張りましょうね。

一つの信念、悪口を言わない。100%守るのは無理かもしれませんが。

言いそうになったら、必ずシャットアウトしてほかの話に変えること。これを明日から実行します。

他人の悪いところばかりが、心に浮かんで来たら、すぐにシャットアウト。

シャットアウト、シャットアウト。これを習慣にします

頑張るゾウ。って言いながら。明日の朝になったら忘れてたりして。その時はこのブログを

読み返します。


いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことに感謝しなさい。

人を裁けるのは、神様だけです。裁くあなたは何物ですか?

これは御言葉です。皆さんも良かったら、この御言葉を心に入れておいてくださいね。


そして悪口を言いたくなった時に、思い返してください。

裁く心が無くなったら、一歩前進、愛の心が成長しますよ。共に頑張りましょう。


さあああ!今は眠たくて、半分目がふさがっています。おやすみなさいませ。

明日またお会いしましょうね。ゆっくり寝てください。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};